人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハロウィンワンダーランド2008
昨日からハロウィンのイベントが始まりました。
2つのクエをクリアするとハロウィンワンダーランドへ行けるとのこと。

ハロウィンワンダーランド2008_c0112243_2047192.jpg
mobからドロップするジャックオーランタンと甘いキャンディを渡せば良いみたいですが、結構狩ってるのに1個もドロップしません。
期間は2週間あるけど行けるのかな・・・。
でもハロウィンワンダーランド内でドロップするアイテムって、期限付きのばかりなんですよね。
愛のスタミナセーバーは欲しいけど、無理して行くこともないかな~といった感じです。

あ、昨日で終わったドロップ2倍イベントですが、期間中に旧コモンcが6枚でましたよ。
廃狩りしてたし最近は旧コモンcのドロップ率が上がったみたいでそれなりに出てるのですが、やっぱり6枚は多いと思うので、2倍効果はあったのだと思いますw



ハロウィンワンダーランド2008_c0112243_20483565.jpg
骨Lv66を競売で44mくらいで購入。
安いと必要ないのに買ってしまいます・・・。

ハロウィンワンダーランド2008_c0112243_2050307.jpg
うぅ名前変更済みですか・・・。
ネームチェンジャー使いたくなかったのに。

骨だからまたチュンさんのUOの名前でも借りますか~。
・・・って、チュンさんの他のキャラ名忘れましたw
チュンさんのUOの名前は覚えにくいのですよ!

でも昔のSS見れば分かるから大丈夫。
一番古い2006年6月のフォルダを見てみる。(その前のはパソ壊れて全滅・・・w)
な、懐かしい・・・。
この頃は毎日のようにボス行ってました。

ハロウィンワンダーランド2008_c0112243_21372860.jpg
・・・このゲロがどうとか言ってるのがチュンさんだと思うのですが、改めて名前見ても読めませんw
他のキャラは・・・あ、これは読めそう・・・?
ということで、骨の名前っぽくないけどセフィールにしますw




ハロウィンワンダーランド2008_c0112243_21464569.jpg
何か懐かしくなったのでもう一枚w
by ayame_rappe | 2008-10-29 22:37 | Rappelz