人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔女のトンガリ帽
この前の日記で、ハロウィンワンダーランドへ行くためのアイテムが出ないと書きましたが、クエを受けてないキャラで出ない出ない言ってましたw
いつものイベントはクエ受けなくても普通にドロップしてたので間違えました・・・。

魔女のトンガリ帽_c0112243_19212282.jpg
クエを受けていればあっさりと出ますよ!

魔女のトンガリ帽_c0112243_1921302.jpg
これをかぶれないかとクリックした人は私だけではないはず・・・w

クエアイテムは出ましたが、まだハロウィンワンダーランドへは行ってません。
まだ時間はありますからね~。

と、あまり乗り気になれないイベントなのですが、すごく楽しみにしてたこともあるのです!
それは・・・

魔女のトンガリ帽_c0112243_19221324.jpg
魔女のトンガリ帽!
イベント期間限定の、課金アイテム(2000ポテト)です。
今の相場は100ポテト2.5Mなので、50Mで代行してくれる人から買いました。

魔女のトンガリ帽_c0112243_19222063.jpg
マジ系に合いそうです。
私のマジはシクルトペット倉庫になってるので、取引キャラに装備させておきますw

魔女のトンガリ帽_c0112243_19214313.jpg
最近、競売でレアアクセが安く売ってることが多くて、張り付いて買ったりしてます。
これはいつも装備してるR3疾風の牙。

魔女のトンガリ帽_c0112243_19215023.jpg
R2レアの海の雫。
防御力+4、クリティカル率+1%。

魔女のトンガリ帽_c0112243_1922010.jpg
R2レアのタブレットの破片。
魔法抵抗 +1%、クリティカル力 +1。

R2はもう必要ないけど、グラを見たくて購入ですw

魔女のトンガリ帽_c0112243_19223043.jpg
そしてR3レアのサバトの月。
魔法抵抗+4、クリティカル力+2。

・・・なぜか武器のところに表示されるのですが・・・w
バグ??
by ayame_rappe | 2008-11-02 19:55 | Rappelz