人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホワイトデーイベント
3/10~3/24までホワイトデーイベントです。
微妙なアイテムがドロップしますw

ホワイトデーイベント_c0112243_1923564.jpg
いつもの飴ちゃんや花束の他に、清浄な空気(移動速度10%↑)、澄んだ水(魔法攻撃力10%↑)、肥沃な大地(防御力10%↑)、永遠の愛(幸運10%↑)というアイテムがドロップします。

14日間10%↑は嬉しい・・・と思ってたら、これ15分しか効果ないのですよw
シージとかに出る人には需要あるのかも、ということで露店売りです。
今ラクシで売ってますw

ホワイトデーイベント_c0112243_19334361.jpg
永遠の愛はドロップ少な目なので高めで・・・でももうこの値段では売れないかな。
先週は50kですぐ売れたのですが。

ついでに牛イベントで出たサラ空も露天中。
競売だと手数料取られるから、この機会に売っちゃいます。
売れなかったら競売行きですけどねw

・追記
今露店確認してみたら、永遠の愛だけ売れてませんでした。
10kに値下げ中・・・。
サラ空も売れてませんけどねw

前回のブログに書いた、競売に出品したペットcは無事に売れてましたよ。
ラブハート永久4つ目買えました!
また課金ペット(永久)販売して欲しい・・・便利なので他のキャラにも欲しいですw
by ayame_rappe | 2009-03-18 19:45 | Rappelz