人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
競売張り付き
+2のバフカードが順調に増えていっています。
といっても、ほとんど競売で買ってますがw

競売張り付き_c0112243_2163771.jpg
+2シャイニングウェポン。
即決で買いました。
シャイニングアーマーはまだスキル自体覚えてないけど、同じくらいの値段で売ってたら買いたいですね~。
それほど高いカードでもないので、+1を買って自分で合成してみても良いかも・・・。

競売張り付き_c0112243_20142182.jpg
+1Lv1。

競売張り付き_c0112243_20142964.jpg
+2Lv1。
+4増えただけです。
まぁ時間も1分くらい?増えるから・・・ソロしてたらあまり意味ありませんがw

競売張り付き_c0112243_20144486.jpg
+2聖火のオーラ。
一度同じ金額で売ってたのを入札しましたが買えませんでした。
でも今回は無事に30Mで買えました!

競売張り付き_c0112243_20145612.jpg
+1Lv9。

競売張り付き_c0112243_2015322.jpg
+2Lv9。
呪術のカードも微妙な変化しかありません。
こういうのに大金を払うと、やっぱり+1のままで良かったのでは・・・と後悔してしまいますw

残りは、インテリジェンスブレス、シャイニングアーマー、岩の精気、風の応援。
シャイニングアーマー以外は2枚持ってるので、買えそうな+2を見つけたらまずは自分で合成ですね。
今競売に引退売りっぽいカードが大量に出てるので、安く買えたら嬉しいのですが・・・。

昨日は同じ出品者が装備品とか色々と出してたのですよ。

競売張り付き_c0112243_2051284.jpg
一例を挙げるとこんな感じです。
これ全部同じ人の出品・・・。
どうすればスキルキューブ253コも貯まるのか知りたいですw

競売張り付き_c0112243_20153311.jpg
競売場がこんなに混んでるの始めて見たかも。
私もいくつか入札したのですが、終了直前に値が上がりまくって、買えたのはR4両手メイス1本だけでした・・・。

これだけ注目されていれば、今日の強化カードも多分買えませんねw
by ayame_rappe | 2009-04-26 21:13 | Rappelz