人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お金が18mから7mに・・・
オークカードを売って手に入れた18mが、課金アイテムやスキルカードを買い捲ったことにより、7mにまで減りました・・・。
相場より高いって思っても、課金系はなかなか売りに出されないから、つい買っちゃうんですよね。
レベル50超えると、R2マントや兜が使えなくなるから、ここで使い切ってはマズイのですがw

でも2R課金マント全色、マスク2個、カオスストーン研磨剤6個、などの欲しかったものはすべて手に入ったので、これで一安心かも。

お金が18mから7mに・・・_c0112243_1965726.jpg
マスクとマントを装備したクレリック。
強くなるためには見た目なんてキニシナイ!w
・・・・・・・・・嘘です、気にしますw
兜被るとマスク見えなくなるから、術者用兜をクレリック用にもう1個欲しい。


そういえば、火曜のメンテからモンスのドロップ内容が変更されたみたいですね。
オークカードを落とすモンスは、レベル30以上のオーク系モンスからということになったらしい。
で、アンコモンカードはレベル50以上のモンスから。
早速サラマンダーを連れた人のSSが駅にアップされてたりして、うらやましい限りです。

もうフィンドマン狩ってもオークカード出ないから、秋の収穫の森へ狩場を移動。
お金が18mから7mに・・・_c0112243_19193315.jpg
良さそうなカードゲット!

でも・・・何かドロップ率悪くなってません?
前はキューブとかよく出たのに・・・。
狩りの一番の楽しみはアイテムを落とした瞬間なのだから、ドロップ率は下げないで欲しい・・・。
モチベーション下がっちゃいますw
by ayame_rappe | 2007-02-17 20:14 | Rappelz