人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また出た!
ホワイトデーイベントのギフトボックス、開けないで露店売りしてる人多いですよね。
1個50kで売れたら、20個で1mですし。
そして、狩りで20個手に入れるのはそう難しくない数です。
(イベント期間中にってことですよ?一日20個ゲットする人は・・・普通に廃人ですw)
だから今は、始めたばかりでお金ない人とかでも、ギフトボックスを売れば簡単に1m、2m稼げるという、かなり美味しいイベント期間中です。

もちろん、相場というのは出続ければ下がるもので、今のギフトボックスの相場は30kくらいかな?
キューブの相場も下がりまくってますよね。
もう、イベント前の半値くらいになりそうな勢いですw

で、廃プレイしてる私も当然ギフトボックスは50個以上は出してると思いますが、売らずに全部開けてます。
コモンテイムする勇気はないけど、この程度のギャンブルには挑戦しますよ!w
そして、4RSQ1個と3RSQ1個と2RSQ2個(だったかな?)を出し、まぁ損はしてないかなっといった感じでしたが・・・。

また出た!_c0112243_2005098.jpg
また4RSQ出ました!
ギャンブルに勝った!!勝ったよ!!!
最近、やっぱり開けないで売った方が良かったのでは・・・と思い始めてきたので、嬉しさもひとしおですw

最初に4RSQを出したときに、ギフトボックスが2個たまった状態で開けましたが、今回もそれで出ました。
全っ然関係ないと思うけど、これからも2個ゲットした時点で開けようと思いますw

そして昨日はチュンさんと30分ほどPT狩りしましたが・・・。

また出た!_c0112243_2038132.jpg
この短い時間でギフトボックス3個ゲット!
チュンさんの運を吸い取りました!やた!!
・・・嘘です。殴らないでくださいw

また出た!_c0112243_2040656.jpg
特に何を狩ろうとか決めてなかったみたいなので、コモンカードを出す狩場にご案内。
イエティとオークの場所に行ったけど、そういえばチュンさんピクシーが欲しいって言ってましたね・・・。
ピクシーはラクシ東にいる、フェアリーとかクリスタルっていうのでおkなのかな。
レベル低いときにここに行って、魔法でボコボコにされたことがありましたが・・・w

そして、昨日は少し呪術師も使ってみました。
うん・・・、DMとのペア狩りはクレ一択w
クレのメンタルアンプリファイバフでの魔力増加は、DMにとって全く意味のない呪術師バフの疾風の援護よりも、ずっとずっと役に立ちますw

PTの募集で、よくクレと火力が求められてますが、そこに呪術師が入る隙間はなさそうです。
昨日実際にペアしてみて実感したから間違いないですw
やっぱり呪術師はソロ職ですね~。
・・・クレつまらないけど、育てて良かったw
by ayame_rappe | 2007-03-08 21:08 | Rappelz