人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラクシ北東
忘れられたポータルに篭っていたクレですが、ここは過疎地でのんびり狩れるけどボスモンスがいっぱいいていちいち避けて狩るのがめんどい。
レベルも41になったので、クレもそろそろセイレーン島かなぁ。
でも呪術師と同じ場所は飽きるし・・・。

ということで、ラクシでいい狩場がないか探してみました。

ラクシ北東_c0112243_20312645.jpg
リザードマンの生息地。
クエ依頼の人がいたので、リザードマン狩り。
かなり広い範囲にリザードマンがいるのに、私以外誰もいなかった・・・。
混みまくっているコモン狩場を見た後にこういう場所を見ると、何か間違ってるような気がしてなりませんw

リザードマンもペットになればいいのに。
見た目はアレだけど、それを言うならオークだってアレだし、コモンでもベーシックでもいいからテイムできるモンスを増やして欲しいですね~。
ベーシック20種とかになったら面白そう・・・コモンが全然手に入らないのにベーシック3種はありえないw

ラクシ北東_c0112243_20422880.jpg
妖精の森。
今まで色んな場所を見てきましたが、ここが一番キレイです!
・・・ここは狩場として混んで欲しくないかも。
むしろモンスいらないw

ラクシ北東_c0112243_20451385.jpg
でも・・・、いるのです・・・。
せっかくキレイな場所なのに、通り抜けるのに命がけってw
チュンさんのライオンが・・・お亡くなりに・・・。

ラクシ北東_c0112243_20472399.jpg
テンプラーヘッドクォーター。
大きな建物がありました。
ここにもクエ依頼人がいましたよ。
街以外でも探せばいるんですね~。

ラクシ北東_c0112243_20504972.jpg
そして、地図で茶色く表示されている場所、マルドゥカ群落地。
新しく追加された場所ってここだったのですか!
いきなりレベル90↑のモンスがいっぱいw
近づいたら即死かな・・・。
by ayame_rappe | 2007-03-28 21:02 | Rappelz