人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤ピク二枚目!
赤ピク二枚目!_c0112243_20385487.jpg
また出ました!
レッドピクシィィ!!
レベル48になるまでここに篭るつもりなので、今度は3枚目を目指しますよw

あとキューブスキルも出ました。
これでゆきさんに2個目を渡せます。
嵐撃+3を目指してくださいw

赤ピク二枚目!_c0112243_2045988.jpg
コモンの暴落はまだ続いていて、人気の青ピクも空は8mで売れない状況になってます。
ということで、5mで露店。
10分ほどで売れました。

で、そこまでは問題ないのですが・・・。
買ってくれた人にお辞儀しようと操作からお辞儀アイコンを押したつもりが、隣の笑いアイコンを押しちゃって、デーヴァ女の嘲笑っぽい笑いが炸裂・・・。
しかも、キャラを一番小さく表示してたので、しばらく笑ってるとは気づかなかったw

あああああ、ゴメンなさい!
笑い終わった後、慌ててお辞儀したけど、何なのこの人・・・って思われてそうですw
はぁぁ・・・。
・・・・・・・・・うんっあのデーヴァ女の笑い方が間違ってるよね!
あの笑い方ってバカにしてるとしか思えないw

そういえば、以前取引したときに間違えて座るアイコンを押しちゃって(またかw)、座ったまま取引とかしてました。
このときもキャラを小さく表示してたので、しばらく気付かなかったw
しかも、900kなのに9000kで取引しようとして、慌てて金額入力し直したり・・・。
お金持ってるの自慢したかったのかなって思われてそう・・・。

あああああ、これも思い出したくない失敗です。
でもこういうのって、ああ、間違えたんだ~って相手はそれほど気にしてないですよね。
・・・ですよね??w
・・・・・・・・・そう思いたいです・・・。
by ayame_rappe | 2007-04-24 21:15 | Rappelz