人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LotRO
ラペってこの先どうなるんだろ・・・。
二次きたら終わっちゃうのかな・・・。
大好きなゲームなだけに、改悪アップデートでつまらないゲームになって欲しくない。

そんなようなことをチュンさんと話してて、そういえばFFが「はじめてのファイナルファンタジーXI 」というのを発売して、1980円で1ヶ月遊べるということを思い出しました。
これ買おうと思ってたんですよね・・・。
・・・でも、ラペが面白い間はやめておきますw

で、ロードオブザリングオンラインの話にもなって、公式見てみたらオープンβが一昨日から始まってるじゃないですか!
5/23までは誰でも無料で遊べますよ!!

早速DL。
0%から全然すすまない・・・。
結局パソつけたまま寝ましたw

LotRO_c0112243_19453166.jpg
そして今日インストールしてみたけど、エラーが出て途中で止まる・・・。
ファイルが破損してるらしい。
再試行を繰り返してもダメなので、無視してインストールをすすめましたw

LotRO_c0112243_19454188.jpg
インストールが終わって鯖選択の画面までは出ましたが、このエラーが出て先にすすみません。
やっぱり破損してたら無理ですか・・・w

で、DLし直しですよ。
うぅ・・・めんどい。
でも、昨日と違って今日はDLが早い!
2時間もかからなかったかも。



今度はエラーも出ずに、インストール完了です。
さぁやっと中つ国に入れますよ!

まずはキャラ作成~。
・・・エルフ選んじゃいますよね?w

LotRO_c0112243_1951567.jpg
・・・・・・・・・エルフ?
これは酷いw

LotRO_c0112243_19515681.jpg
カスタマしてこうなりました。
うん、エルフっぽくなってきたw

LotRO_c0112243_19524588.jpg
クラスはミンストレルにしました。
回復職ってソロ楽だと思ったので・・・。
って、それはラペだけですか?w

LotRO_c0112243_19545779.jpg
少ーしだけ遊んでみました。
これ・・・移動はキーボード使わないとダメですか・・・。
ソーサリアンオンラインを思い出してしまったのですが!w

そして視点グルグル変えて酔いましたよ。
どうしよう・・・このゲーム無理っぽい。
自分に合うか試せるオープンβって、とってもスバラシイですねw
by ayame_rappe | 2007-05-13 20:42