人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lv50
Lv50_c0112243_20194314.jpg
あと少しでLv50!というところで、ブレスウェポン出ましたよー。
これでクレバフの攻撃、防御、移動は6になりました。
攻撃力アップが一番嬉しいw

Lv50_c0112243_20195015.jpg
そしてついにLv50です!

DMのレベル上げは、最初楽、その後キツイ、スキルが揃ってきた頃また楽、といった感じでした。
ライフリーチ+2を借りた効果も大きいと思いますがw

火力高いので、クレや呪術に比べればレベルの上がり方は早いかも・・・。
ただ、防御力低いので、油断すると死ねるしボスソロはちょっとキツイ・・・というか私には無理ですw

これで二次がきたら、スラップファイアとウォータリーソウルがなくなるみたいだけど、この二つのDMにとって不可欠なスキルなしでソロできるのかな・・・。
ソロできなくなったら、PTで釣りやるくらいしか生きる道がなさそうですよ・・・。
まぁR3装備着れたし、DMはこれで終了!でおkかもしれませんw



Lv50_c0112243_20195854.jpg
ということで、R3装備です!
前にドロップで手に入れたヘリッシュガーブ。

Lv50_c0112243_2020580.jpg
そして、シクルトで買ってきて貰ったデーモンハイドガーブ。
こっちの方がいい!

Lv50_c0112243_20201313.jpg
マントは・・・どっちにしようかな。
というか、どっちも似合わないw

Lv50_c0112243_20444929.jpg
白は前から見ればそう悪くはないから、白マントに決定です。
手と足は、シルクは浮きまくったのでプレートで。



・・・うーん・・・何だかものすごく手間のかかる着せ替えゲームを楽しんでるような気がしてきましたw
まぁ遊び方は人それぞれ・・・こういうのもアリですよね?w
by ayame_rappe | 2007-05-28 21:07 | Rappelz