鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UOKR
少し前にLotROのOβをやりました。
操作性に不満はありましたが、そう悪いゲームではないと思いました。

そして先日、UOのOβが始まりました。
操作性は不満しかなく、良いところを探すのが難しいと思いました。





これ・・・酷すぎないですか?w
エラー落ちするし・・・グラも一部を除いて改悪されてるし・・・。
KRも今の3Dと同じように、皆2Dしか使わなくてひっそりと消えていくような気がしますw

でもっ少しは良いところもありますよ!!

c0112243_19575972.jpg
2D。

c0112243_19581082.jpg
KR。
植物はそう悪くはないような・・・。
え、それよりもペットが気になるって?
・・・ゴキのグラ変えすぎですw



c0112243_2034184.jpg
2D。

c0112243_2035192.jpg
KR。
家は・・・やっぱりどちらか選ぶとしたら2Dかなぁ。
でもKRのも嫌いではないです。
全体的に暗いので、可愛い雰囲気の家は作りづらそうですね~。





まぁそんなことより、一番の問題は
c0112243_2091063.jpg
顔なんですけどね!!!!!w
[PR]
by ayame_rappe | 2007-06-02 20:18