人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
R3ブリーダー
シクルトで買って来てもらった還元工具を貰おうとチュンさんに会ったら、ブリのR3装備ムーンライトコートになってました!
いつも視点を一番遠くにしてるので、最初装備が変わったのに気付かなかった・・・w
ブリのR3って地味・・・いやっシンプルで可愛いですねっ!

R3ブリーダー_c0112243_2013578.jpg
ムーンライトコート。
近くから見ると、さすがR3って感じで豪華な鎧です。
・・・足もシルクの方が良いですよw

R3ブリーダー_c0112243_20131219.jpg
プラチナコート。
パッと見こっちの方が良いかな~とも思ったのですが、よーく見るとやっぱりムーンライトコートかな。
チュンさんもムーンライトコートが気に入ったみたいです。



で、買って来てもらった還元工具を使ってキューブを取り出し、また手のOEに挑戦ですよ。
当然OE運の良いチュンさんにやって貰いますw

R3ブリーダー_c0112243_20202720.jpg
・・・で、この後壊れましたw
いや、でも+7までいくってスゴイですよ。
私の最高記録+6ですから!w

この壊れた手からもキューブを取り出して、2RQDの残りは8コ。
うん、あと1回できますね。
そして・・・



+6→+7で壊れましたw

+8は出来なかったけど、やっぱりチュンさんのOE運は良いと実感。
また2RQDがたまったら、チュンさんに手のOEを頼もうと思いますw

R3ブリーダー_c0112243_20255772.jpg
ちなみにチュンさんのブリと私のクレの名前が似てますが、顔も似てるのです。
というか全く一緒ですw
でも私の花奈がバナナと読むのに対して、チュンさんの華奈はカナと読むらしいのです。
この微妙な違い・・・分かってもらえますか?w



この後チュンさんが久しぶりにDM使ってセイレーン狩ってくるということで、私のDMが借りていたライフリーチ+2を返さなければなりません。
このOEカードのスゴイ効果を知っているだけに、このまま借りパクしたいのですが仕方ありませんw

R3ブリーダー_c0112243_20372777.jpg
チュンさんのDMと私のDMは、鎧、手足、武器、すべて一緒。
こっちも真似ですか!
・・・と思ったけど、良く考えたら私のほうが後でしたw

チュンさんもネコミミにしてお揃いにしよう~って提案したけど、アッサリ却下されました・・・。
by ayame_rappe | 2007-06-11 21:11 | Rappelz