人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青ピクLv30
青ピクのLvが30になりました~。

青ピクLv30_c0112243_22165121.jpg
最近では青ピクが死ぬことも少なくなりましたよ。
HPが増えたっていうのもあると思うけど、ペットと一緒の狩りに慣れてきたというのもあります。
ピクシーヒーリングを使ってるときに近くにモンスが湧いた場合、ピクにタゲいく前に即本体がタゲりにいくとか、なるべくボーっとしないとかw

青ピクLv30_c0112243_2217183.jpg
Lv30になるとこんなのも覚えることができます。
ペットをベルトに装備!

これで精神が上がるのです!!・・・1だけw
スキルLvを最大まで上げても+15ですよ。
・・・少なすぎですw

ところでペットをベルトに装備するとペットに入る経験値は0?
ペットを呼び出してないときには1%入るみたいですが、ベルト装備でも入るのかな・・・。
駅にもwikiにも載ってないので謎ですw



青ピクLv30_c0112243_22171048.jpg
ピクシーヒーリングもLv5になりました。

青ピクLv30_c0112243_22171727.jpg
これだけ回復してくれれば心強いですw



青ピクLv30_c0112243_22182048.jpg
最近コモンカードも良さげなカードも出なくて、ブログのネタがなくなってきてグダグダですが、早くR3着れるように頑張ります!w
by ayame_rappe | 2007-06-16 22:30 | Rappelz