人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤ピク3枚
昨日は色々とありました・・・。
まず、赤ピクが1日に3枚出ましたw

赤ピク3枚_c0112243_22364010.jpg
赤ピク3枚_c0112243_223648100.jpg
赤ピク3枚_c0112243_22365580.jpg
いや、たしかに朝から赤ピクのところに篭ってたけど、まさかイエティ2枚の記録を塗り替えるとは・・・。

スキルカードとかキューブも、出ないときは何時間狩っても全く出ないけど、出るときは連続で出ませんか?
UO乱数のように、ラペにも乱数というのがあるのかもw

で、赤ピクを露店売りしようと思ったけど、相場が分からない。
イエティ空が10mで売ってたので、赤ピクは今人気あるからイエティより上だよね・・・と12m売り。
放置して戻ってきても売れてない。

うん、やっぱり高すぎですかw
とりあえず露店をやめて再び赤ピク狩りへ。
赤ピク売って何買おうかなぁ~と妄想しながら狩っていると、骨Lv31が21mという全チャが。

ほ、欲しいぃぃぃ~~。
青ピクのLvが今32です。
ここまで上げるのは大変でした。
Lv31から始められるのはすごく助かる。

21m・・・倉庫にあったかな。
確認。
・・・18mしかなかった・・・。

3m足りてないよ!!w
でも赤ピク空売れば大丈夫!
即お金が欲しいので、赤ピク空9m売りの全チャです。

反応ナシ・・・うぅ、赤ピクって人気なくなったの・・・?
いや、だとしたらあの赤ピク狩場の混みようは何??w

しばらく待っていると、もう少し安くして欲しいというササが。
やたーーっ!!
これで骨買える!!w

赤ピク3枚_c0112243_22372981.jpg
ルピが6m程しかないということなので、ルピ+カード+キューブの、合計8mで買って貰いました。

赤ピク3枚_c0112243_2238592.jpg
先ほどの骨売りの人にササすると、露店に出してるということで焦りつつ何とか購入~。
でも、露店に出しても売れてなかったってことは、骨20m前後ではもう高いってことなのかな。
買った後に暴落とかやめて欲しいのですがw



これで念願の骨は手に入ったけど、倉庫残高3m・・・。
で、2枚目の赤ピクも8mで露店売りですよ。
・・・売れない。
7.5mに値下げしたらやっと売れました。

赤ピク3枚_c0112243_2243273.jpg
そして今ブログを書きつつ3枚目の赤ピクを売ってます。
倉庫残高10m↑まで復活したので、急いで売る必要もないし、2、3日はこの値段で露店出してみます。
ラクシで、ブログを書きつつそしてときどき売れてないか確認しつつ売ってるので、誰か買ってくださいw



骨については次のブログで!
by ayame_rappe | 2007-06-18 23:10 | Rappelz