人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔獣
魔獣作りました!
これで何とか二次までに、骨tueeを体験することができましたw

修練島では骨は使わず、本土に行ってから骨召還しましたよ。
最初、骨の装備を忘れて、ホラの横の鳥にも殺されそうになりましたが、戦士鎧装備させたらさすがに強いですね~。
(弓鎧はまだ作ってないので、ストの戦士鎧をとりあえず装備・・・)

魔獣_c0112243_2019543.jpg
本体のHPが減ったときは、骨だけ戦わせて水で回復って出来るので嬉しい。
これは青ピクには出来ないことですよ。
さすが前衛コモン・・・強いですw

で、骨と一緒にクエしていたら、Lv20↑になってR2装備になりました。

魔獣_c0112243_20225219.jpg
皮コート。
駅のとグラが違う・・・。
でもこっちの方がイイ!w

魔獣はR3も可愛いけど、R2も今まで作ったキャラの中では一番好きかも。
R3装備も入れるとしたら、クレのロフティーローブには負けますけどねw

魔獣_c0112243_20225976.jpg
やっぱりガイアの顔が一番好き。
イヌミミの方が良いかな・・・でも持ってない・・・。
誰かウサミミと交換してくださいw



魔獣_c0112243_20355291.jpg
で、やっぱり鋼鉄の加護は売ることにしました。
買ったときより100k安い2mで・・・。
OE効果は修正されるみたいだし売れないかなぁ・・・。

ソウルストーン目当てで買ってくれる人いませんか?
これ持ってると、割れたフィジクストーンが貰えますよ!
体力 +5ですよ!!
今ラクシで絶賛発売中!!!(売れないから必死w)
by ayame_rappe | 2007-06-25 21:03 | Rappelz