人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REVOLUTION実装 2
二次が実装されて色々変更されて、まだまだ書くことがいっぱいです。

■OE効果の表示変更

REVOLUTION実装 2_c0112243_2324521.jpg
やたーーっ!!
エターニティが変な色になってない!
クレのジュエルメイスも滲んでなかった!
見た目はモチベに関わるから・・・これはほんとに嬉しいですw


■クリーチャーカードのイラスト

クリーチャーカードをクリックするとイラストが表示されるようになりました。
編成するときに邪魔だったりもしますが・・・w

REVOLUTION実装 2_c0112243_2325647.jpg
青ピク。
う・・・イメージと違う。
回復してくれるので優しいイメージ持ってたけど・・・これは何か偉そうw

REVOLUTION実装 2_c0112243_23251943.jpg
骨。
まぁこれはイメージ通りw


■ソウルストーン

これは期待してたけど、微妙みたいですね~。
というのも、ラクで充電するのですが、その必要なラクの量が多いみたいです。

ただ、昨日と今日狩ってたら、1時間に2個くらいの割合でドロップしました。
充電しないで上書きでも良さそうですね。

REVOLUTION実装 2_c0112243_23275728.jpg
思ってたより出る・・・ということで、とりあえず骨装備用の弓鎧に入れてみる。

REVOLUTION実装 2_c0112243_23284979.jpg
骨のステもアップするのかな。

REVOLUTION実装 2_c0112243_2329381.jpg
戦士鎧。

REVOLUTION実装 2_c0112243_2329875.jpg
ソウルストーンを入れた弓鎧。

ダメでした・・・。
体力も素早さも上がってない。
というか、弓鎧って回避上がらなくなった?
回避の変わりに魔法防御が上がるようになってる・・・??

・・・うぅ、これだったら戦士鎧のままで良かったのに。


■スキルツリー

REVOLUTION実装 2_c0112243_23301561.jpg
スキルを取得するときに、公式や情報サイトを見る必要がなくなりました。
このスキルを覚えるにはこれが必要、というのが一目で分かります。

二次になってスキルが振り直しになって、新しいスキルもあるので適当に振ってると後で泣きます・・・w
リトレーニングポーション欲しい!
・・・という人のためにまた販売再開されたみたいですよ?w


そういえば、課金の兜とマントのステが変更されましたねー。
R3マントとR3戦士兜のところだけ確認してみました。

R3マントは、防御力が19→15に減ってます。
魔法防御力は23で変わってない。
R3戦士兜は、防御力46魔法防御力31が、防御力31魔法防御力17に。

うわ・・・かなり減ってますね。
特に兜・・・、買う人いなくなるのでは。
というか、公式に「アイテムの能力値が全般的に変更」って書いてあるから、課金じゃない兜も防御力減ってるのかも。
今度確認してみます。


■食べ物アイテムの追加

REVOLUTION実装 2_c0112243_23311483.jpg
新しく食料品店が出来てました。
飲み物もいっぱいありましたよ。
生産で作れるようになりそう・・・ヤクバーベキューとかw


■クリーチャーカードのドロップ率が増加

・・・これ何ですかw
公式にひっそりと書いてあるのですが・・・。
新規の人にも気軽にペットを持てるようにするため?

REVOLUTION実装 2_c0112243_2334719.jpg

REVOLUTION実装 2_c0112243_23334031.jpg

REVOLUTION実装 2_c0112243_23342221.jpg
アンコモン、レアは確実にドロップ率アップしてますね・・・。
今まで売ってる露店全然見なかったのに。
ということは、コモンもアップしたのかな。
二次前にコモン買った人は乙・・・。

って、それ私のことですよ!!!w
あああぁぁぁ・・・。





さぁDS・・・じゃない、ファイターのLv上げにでも行ってきます!
あと30分くらいしか時間ないけどw
続きは明日~。
by ayame_rappe | 2007-06-28 23:57 | Rappelz