人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買っちゃった・・・
昨日、赤ピクが売れて露店解除して、ふと隣の露店を見てみると・・・。

買っちゃった・・・_c0112243_22421660.jpg
これが売ってました。
R4紫マント、ずっと欲しいと思ってたのです。
昔2.8mで売ってる露店があって、どうせR4なんてまだまだ先・・・と買わなかったのですが、最近の課金アイテムの高騰で、あのとき買っておけば・・・と後悔しまくりですよ。

そう、売ってるときに買うしかない!
R3召還兜、今日4mで募集したけど買えなかった!
買わないとまた後悔の日々が・・・!

で、購入。
うん・・・良い買い物したと思ってます。

ちなみにR5マント10mで売ってて迷いましたw
だけどさすがにLv100までは上げられないと思う・・・。
これも、あのとき~って後悔するのかな。
まぁ8mくらいだったら買っちゃうんですけどねw

買っちゃった・・・_c0112243_2242426.jpg
そして今日買ったもの。
これは見つけてすぐに倉庫に走って、お金持ってきて即買いでした。
R4戦士兜です。

ホーリーアーマー、白マント、そしてコレ。
あぁ、これでファイターの辛いLv上げ頑張れそうですw
青ピクを野獣に貸してるから、野獣をR3にするまでファイターは使えないですけどね。



買っちゃった・・・_c0112243_2243378.jpg
野獣でクエしてたら、これ拾いました。

買っちゃった・・・_c0112243_2243910.jpg
所持量3000のバッグ。
今と比べて1000upですよ。
すぐ重量75%いっちゃうから嬉しいかも。
by ayame_rappe | 2007-07-12 23:05 | Rappelz