人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MoE 10
昨日の日記にも書いたけど、まめはを消して新しくメイジを作ることにしました。

MoE 10_c0112243_194530100.jpg
また♂です。
ニューターです。
髪の色は調合で作る紫の髪染めにしようと思うので、適当に黄色で。

MoE 10_c0112243_1945417.jpg
キレイな金髪の人を見たことがあるので、脱色を試してみる。
うーん・・・くすんだ色になってしまいました・・・。
まぁいつかは変える色だからこのままでいいかw

髪の色の詳しい情報がwikiに載ってないので検索してみる。
れんの気まぐれ美容院

ここは細かい色の違いまで載ってます。
しかも同じD鯖ですよ。
ネオク高原で染めてくれるみたいなので、お金に余裕ができたら行ってきます。
エッグプラントっていう紫にする予定。安いしw

MoE 10_c0112243_19455093.jpg
がっくさんも新キャラ作ってましたよ。
今度は戦士。そして相変わらず♀キャラw
一緒に犬狩ってきました~。
by ayame_rappe | 2007-08-16 20:04 | MoE