人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スキル
MoEはUOと同じスキル制です。
先日、ついにメイジと生産キャラのスキル合計が上限の850になってしまいました。
どのスキルを下げよう・・・。

適当に上げてきたので、必要なスキルもよく分かってない。
ということで、ここのサイトを参考にして、スキル配分を考えてみました。



■メイジ

筋力 30
着こなし 16
攻撃回避 30
生命力 50
知能 58
持久力 30
精神力 100
集中力 100
魔法熟練 88

破壊 88
回復 90 (リザ)
強化 70 (ホーリーガード)
神秘 70 (リコールアルター)
召還 10 (ホーリー レコード用)

料理 20

召還スキルも上げようと思ってたけど、そんな余裕はありませんでしたw
いつか着ようと思っていたデス装備も、着こなしは48・・・無理です。
ハイキャスターは26だけど、16でいいみたいなのでコレで。
染められるし見た目も結構気に入ってるからデスは諦めます・・・。



■生産

筋力 40
着こなし 16
生命力 30
知能 30
持久力 30
精神力 48
集中力 30
魔法熟練 48

破壊 48 
回復 40 (リフレッシュ)
強化 40 (レイジング)
神秘 60 (ホーリー レコード)
召還 10 (ホーリー レコード用)

採掘 60
伐採 30
収穫 35
料理 20
鍛冶 30
木工 10
裁縫 90
調合 30
美容 60
装飾細工 15

生産は裁縫だけを高めに上げることにしました。
ほんとは鍛冶も90まで上げたかった・・・。
トマトジュースのために醸造を25にする予定だったけど、@15で買えるし諦めます。
とりあえず生産は、ハイキャスター装備を作れて、それを染められればおkかな。





戦士?
攻撃が全然当たらなくてつまらないので放置ですw
by ayame_rappe | 2007-09-17 21:28 | MoE