鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヘビの抜け殻
MoEの生産スキル上げは、モンスドロップ品が必要になることが多いです。
結構めんどいけど、集めるのが楽しかったりもします。

で、今は裁縫上げに必要なヘビの抜け殻を集めてます。
最初はレクスールのヘビを狩ってたけど、効率が悪すぎる・・・。
アルビーズの森の南にいるエッジバイパーが大量に落とすみたいなので行ってきました。

c0112243_22334462.jpg
人気の狩場みたいで結構人いた・・・。

c0112243_2234033.jpg
エッジバイパーは水中にいるので、泳いでタゲを貰いにいかないとダメなのです。

c0112243_22341464.jpg
死にまくりでしたw
毒と地形の問題さえなければ、そう強くはなさそうだけど・・・。

c0112243_22342485.jpg
夜は真っ暗になってほとんど見えなくなるので撤収!
必要な分は集まったけど、かなり美味しい狩場だと分かったので、今度はトラやめてこっちをメイン狩場にするかもしれませんw
[PR]
by ayame_rappe | 2007-09-23 22:46 | MoE