人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QoA
ゆきさんが釣りのクエでQoAに行っているということで、私も初めてQoA(クエスト・オブ・エイジス)をやってみました。
ノアピースを買ってアルターで移動するのですが、QoAは時間制限があって決められた時間内しか行けません。

釣りのクエの場合は、9時から13時の間に魚を釣って、それをクエの人に渡すと報酬のチップが貰えます。
チップは銀行枠やアイテム枠を増やすクエに使うのです。

QoA_c0112243_19504440.jpg
このシールロを釣ります。
そう、サメです。
海に落ちると死にますw

私は釣りスキル覚えてないから見てるだけ・・・。
でもそれだとつまらないし、自力でチップを手に入れるためにも釣りキャラを作りますよ!

QoA_c0112243_19505145.jpg
早速、新キャラ作成。
スキル1しかないのに釣れちゃいましたw
・・・この1匹だけだったけど。

QoA_c0112243_1951041.jpg
やっぱり最初はここでスキル上げですよ。
頭の上に魚が乗りました・・・w

QoA_c0112243_195163.jpg
大きな魚も釣ってみる。
着ぐるみw

釣りスキルが70↑になったら、私もチップ取りに行ってきます!
1人でクエに挑戦すると報酬はチップ1枚だけど、3人だと6枚も貰えるみたいですね。
・・・がっくさんも釣りスキル70↑にしませんか?w
by ayame_rappe | 2007-09-24 20:10 | MoE