人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラックスヤーン
フラックスヤーン_c0112243_230142.jpg
がっくさんとドワーヴンパンク♀狩りに行ってきました。
♂ばかり湧いて、♀はなかなか湧かない・・・。
しかも、ドワーヴンパンク♀もコットンイーターと同じように、全然フラックスヤーン落としてくれません。

フラックスヤーン_c0112243_2301616.jpg
結局落としたのは一個だけ。
がっくさんが落ちた後30分くらい狩って2個目をゲットしたけど、こんなに出ないのではハイキャスターヘッドバンドは諦めた方が良さそうです。

フラックスヤーン_c0112243_230730.jpg
がっくさんからオークの頭貰いましたw
これは、裁縫スキルでオークの鼻(SMELLING+1.0、魔力-2.0)を作るときの素材です。

SMELLINGって何だろう・・・と調べてみたら、モンスには索敵範囲というものがあって、
SEEING:視覚、SMELLING:嗅覚、HEARING:聴覚、の3つがあるらしい。
SMELLINGスキルが高いモンスには気付かれやすいってことなのかな。

とりあえずこっちには関係なさそうなスキルなので、オークの鼻は飾り装備っぽいですねー。
・・・がっくさん、使ってみますか?w
by ayame_rappe | 2007-10-15 23:33 | MoE