鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビスク地下水路
染色液の大を作りたい。
でも作るのにはノアフラッグメントが必要。

c0112243_19524813.jpg
買うとこんな値段です。
高くてとても買えない。

・・・買えないのだったら取りに行けばいいのですよ!
ノアフラッグメントを貰えるクエは、鉄屑50個が必要。
鉄屑は、ビスク地下水路にいるという、アイアンゴーレムがドロップするらしい。

ビスク地下水路・・・前行ったような気がするけど、どこから行けばいいのか忘れましたw

c0112243_1948950.jpg
wikiを見ると、このビスクの噴水の中から行けるとのこと。

c0112243_1948153.jpg
入り口発見!
・・・すぐ水中から出られるので、バブルボールは必要なかったですw

c0112243_19482641.jpg
中に入ったけど、どこにアイアンゴーレムがいるか分からないし、中は迷路のようになっています。
入り口近くで狩ってた人に聞いてみたら、食べ物くれたらアイアンゴーレムがいる場所まで案内してくれるとのことw

c0112243_1949382.jpg
主食のタイガーミートを2個渡し(3個しか持ってなかった・・・)、次は一人で行けるようにSS撮りまくりながら、地下水路の奥へとゴー。

c0112243_19494714.jpg
それにしても、ほんとに迷いそう・・・。
この人の案内がなかったら、地下水路をウロウロして、結局ゴーレムに殺されて、アイアンゴーレムの場所まで辿り着けなかったと思いますw

c0112243_19495260.jpg
ついにアイアンゴーレム発見!この辺一帯に湧いてるとのこと。
ありがとうございました~。

c0112243_1950285.jpg
ペットを連れた人や4人くらいのPTが狩っているところを通り過ぎ、もしかしてソロはキツイのかも・・・と不安に。
でもここまで来たら狩るしかないですよね!

c0112243_1950741.jpg
あああぁぁ・・・。
アイアンゴーレム強い・・・。
染色液の大は諦めますw

ちなみに殺された後、即wikiに載ってる地下水路の地図にSSを見ながら道順を書き加えていったので、アイアンゴーレム狩りたい人は案内しますよ?
強くないと無理ですが・・・w
[PR]
by ayame_rappe | 2007-11-12 20:37 | MoE