人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのアルテイル
アイシャさんと久しぶりにアルテイルで対戦しましたよ。
21:00に始めるってことで、その5分前にはアルテイルにログインしてIRCにも入って待ってたのに、時間になっても来ないし・・・。
うん、何となくアイシャさんは時間通りに来ないような気はしてましたw

で、10分くらい経ったのかな。
他のことをしつつふと画面を見てみると、やっとアイシャさんの名前発見!
ラヴァートヒーローズの方にいたらしい。
IRC使えないと不便すぎる・・・。

ラヴァートヒーローズをやりたかったみたいだけど、とりあえずアルテイルで対戦。
1年くらい(かな?)やってないから、ルールとか忘れててかなり適当にプレイ。
毎回SPが2もらえるっていう基本的なことまで忘れてましたw

久しぶりのアルテイル_c0112243_2194325.jpg
まぁ勝ったんだけどね。
私以上にアルテイルを忘れてるアイシャさんでしたw
というか、ほんとはダイソンファイル使うつもりだったけど(赤のランクアップ好き)、一番上にあった黒ファイルが選択されてた・・・。

次はダイソンファイルを~って思ったけど、ラヴァートヒーローズの方に行きたそうなので、Lv3以下で適当に作ったファイルで対戦。
公式にある”お試しプレイ”っていうのを4、5回やって、何となく雰囲気はつかんだけど、自作のファイルで対戦するのは初めてなので負けを覚悟。

久しぶりのアルテイル_c0112243_2110321.jpg
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・勝ったw

お互い同じファイルで再戦したら、今度は負けました。
・・・運ゲーすぎる!!!w
もちろん強いファイルというのもあるとは思うけどね・・・。

ちなみに私のファイトマネーが582もあるのは、すべて神経衰弱で稼いだものです。
神経衰弱は一人で何度でもできるので、暇なときに気軽に遊べるのですよ。
グランは一日に一回しか貰えませんが、FMはやればやっただけ貰える・・・。
これでアバターを買おうと思っていた時期もありましたw
もう飽きて全然やってないけど。



久しぶりにやったアルテイルは、やっぱり面白かったです。
今度は黒以外のファイルでも対戦したいので、暇なときがあったら誘ってください。
ラヴァートヒーローズの方は・・・運ゲーすぎて新ファイル作る気がしませんw
by ayame_rappe | 2008-01-28 22:19