鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
復帰
またラペ廃プレイの日々が戻ってきてしまいましたw
休止してから数ヶ月・・・少しは過疎ったかなーと思ってたけど、以前とそう変わらないような。
当たり前のことだけど、高レベルの人を多く見かけるようになりました。

劇的に変わったことといえば、課金アイテムの高騰ですね。
今は100ポテトが約800kです。しかも日々値上がり続けてますw
休止前の値段の3倍以上になってるんですよ。
高すぎて買えない・・・。

c0112243_191131.jpg
嘆いていても仕方がないので、またコモンカードで一攫千金です!
まずは操作に慣れるために、一番使いやすい呪術でサラ狩り。

c0112243_1912112.jpg
重い。重すぎる。
人が近くに来ると、こんな感じにバグります。
キャラの顔とかがなくなって、骨っこチュンさんが剣だけに・・・。
まぁ剣のペットって、これはこれでかっこいいかもしれないw

c0112243_1913074.jpg
ファイターも頑張ってLv上げてます。
いつかホーリーアーマーを・・・!

c0112243_191386.jpg
うひひ。



***
MoEには土曜の夜にインしようと思ってます。
がっくさん、まだMoEしてるのかな~。
またキャラ削除とかしてたら泣きますよ!w
時間があったらまたwarで一緒に遊んでください。
[PR]
by ayame_rappe | 2008-03-30 19:39 | Rappelz
リッチさーん!
リッチさん!
UOの家腐っちゃったみたいですよ!!
クリスさんの知り合いの方が回収してくれたそうで、クリスさんが預かってるとのことです。
EoBのBBSに連絡くれると助かります。


リッチさんUOは引退・・・なのかな。
うぅ・・・寂しい・・・って私もUOは休止中ですがw
暇になったらMoEかラペで一緒に遊びましょう・・・(ボソッ
[PR]
by ayame_rappe | 2008-03-24 21:04
デーヴァで修練島
ガイアの新キャラは無事修練島を卒業しました。
すごく久しぶりにラペしたけど、やっぱり廃プレイしてだだけあって、操作とかに慣れるのも早かったかも・・・w
まぁラペは難しい操作とかないし、単純で分かりやすいところが気に入ってたりします。

c0112243_1918502.jpg
他の種族でも遊びたくなったので、ガイア消して今度はデーヴァで修練島です。

c0112243_1919344.jpg
肌の色より、髪の色を変えられるようにしてくださいw
二種類は少ないよ・・・。

c0112243_19191740.jpg
デーヴァのR1服、アドベンチャラースーツ。
か、可愛い・・・。
R2までの短い期間しか着られないなんてもったいなさすぎる。

c0112243_19193138.jpg
デーヴァも修練島出たので、今度はアシュラで。

c0112243_19193965.jpg
一応アシュラの変な色のSSも載せておきますw
まだキャラ作っただけなので、これから遊んできますよ!
[PR]
by ayame_rappe | 2008-03-23 19:47 | Rappelz
修練島
c0112243_20404827.jpg
修練島が気になったので、今日も少しラペをやってみました。
新キャラの選択画面。
呪術を目指してみます。修練島出たら消すけどw

ガイアのR1、シルクの服です。
グラ変わりましたねー。
前のより全然イイ!

c0112243_204124.jpg

c0112243_20411719.jpg
クエをすすめてたら、なぜかギフトボックスが入ってる・・・。
公式確認したら、18日までホワイトデーイベントだそうです。
人多いと思ったけど、このイベント期間中だから・・・?

c0112243_20413495.jpg
カード出たぁぁぁw
やっぱりラペはこの瞬間が楽しいですね。
たとえゴミカードでもw

c0112243_20414479.jpg
クエ報酬も変わってました。
SSもテントも倉庫に入れられないからいらない・・・。

c0112243_20415786.jpg
そして、一番気になってた場所!
あぁぁやっぱりこの先が消えてる!
無駄に広いってことで修正されたのかな。
水平線が見えるお気に入りの場所が・・・。

c0112243_20421415.jpg
水のグラも透明感がなくなってました。
前の方がイイ・・・。
って、もしかして設定で変えられるのかもw
[PR]
by ayame_rappe | 2008-03-16 21:10 | Rappelz
ラペが重い・・・
MoEにインしないとキャラが消えるということで、久しぶりにMoEにイン。
キャラが多くて時間かかりました・・・。
でもこれで9月までは安心ですw

ついでにラペにもインしてみましたよ。
新規キャラ作って修練島を見に行きたかったので、ずっと消す消す言ってそのまま放置していたストでイン。
ラクシ倉庫前にいたけど、ラクシってこんなに重かった・・・?
前はここまで表示遅くなかったような。

アサパクへの未練はあるけど、ストはLv40で削除です。
修練島で遊びたいのですw

c0112243_20254392.jpg
新キャラ作成画面。
おおぉ、新しくなってますね。
キャラを間違って消さないようにPWの設定もありました。

c0112243_20255375.jpg
ガイア好きなので、修練島用の遊びキャラは当然ガイアで。
肌の色は4つの中から選べるようになってました。
これはノーマル。

c0112243_2026159.jpg
健康的な肌色ですねw

c0112243_2026914.jpg
うーん・・・。

c0112243_20261619.jpg
ここまで黒いのは嫌かもw

c0112243_20262215.jpg
新しくムービーが追加されてました。
人がいると見えます。
UOにもこういうのありましたねー。

c0112243_20263086.jpg
な、懐かしい!w
ラペ自体久しぶりなのに、修練島となると・・・1年ぶりくらい?
ドロップの拾い方とか忘れてましたw
MoEは右クリだから・・・。

普通にお金クリックして拾ったけど、こんなんだったかなー・・・と違和感が。
そうそう、私は拾うアイコンから拾ってたのでした。
少しずつ思い出してきた・・・!w

c0112243_2026538.jpg
でも・・・修練島にこんな池あったかな。

c0112243_2027059.jpg
進んでみる。

c0112243_202782.jpg
・・・バグ!?w

c0112243_20271474.jpg
まっすぐ行けばいいと分かってるから無事にギルダスのところに辿り着いたけど・・・。

c0112243_20272178.jpg
ギルダスいないし!w

c0112243_20273055.jpg
待っても待っても出てこないので一旦ログアウト。
今度はギルダス出てきたけど、またコレになりました。

久しぶりに戻ったのに遊べない・・・w
異常に重いのも気になるし、ラペはまた休止するしかなさそうです。
[PR]
by ayame_rappe | 2008-03-09 21:19 | Rappelz