鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アクアピクシー
c0112243_2095744.jpg
青ピクが+10になりました!
進化前

c0112243_2010476.jpg
進化後
HPとかもかなり増えるから嬉しい。

c0112243_20101181.jpg
グラは・・・あまり変わらないですねw

野獣が持ってるけど、今はサマナーに渡してます。
で、野獣用の青ピクをもう1匹買おうと思ってます。
野獣もサマナーも青ピクいないとキツイ・・・。
EPIC5でも青ピクの回復スキルは残るので、安く売ってたら3匹目も買っちゃうかも・・・。

そういえば骨人気スゴイですねー。
他のペットの2倍以上の値が普通についてますw
オークは見た目がもっと良かったら、骨並みの価値があるような気がするのですが。
オークも欲しいけど、あのグラを思い出すと購入意欲が薄れていくのです・・・w

***

■今週のクリーチャーカード
赤ピク3枚、青ピク3枚、サラマンダ1枚(うひひw)

■今週の買い物
エンジェルズドレーパリー:20M
エンジェルズドレーパリー(4枚目w):18M

■今週のレア
ブラッドフロウ(2個目出たーー!!)
[PR]
by ayame_rappe | 2008-05-25 20:38 | Rappelz
セリュー砂漠
c0112243_2095763.jpg
ウォリアーのLvが68になったので、赤ピク場所を卒業してセリュー砂漠のサラマンダを狩ってます。
サラマンダの進化形カッコイイ!
欲しい~~~!!

c0112243_2010568.jpg
連れて歩きたい・・・。
でもサラはホークマンに比べて人気ないみたいですね。
ホークマン中身入り1000Mで買うっていう全チャには驚きましたw
無事に買えたみたいですよ・・・1000M・・・・・・・・・ゴクリ。



c0112243_20102743.jpg
今週も色々と買ってます。
まずはネームチェンジャー2枚。
休止前に買ったのが4枚あるけど、新ペットとか手に入ったらもっと必要かな~と。
・・・そんなに簡単にホワイトドラゴンやケルベロスは手に入らないって?
夢を見るのは自由なのですよ!w

c0112243_20104469.jpg
合成剤はこれで全キャラ分集まりました。(多分)

c0112243_20103777.jpg
強化剤はまだまだ足りませんねー。
でも急いで全キャラLv10にする必要もないし、お金に余裕ができたら買うことにします。

***
今週のクリーチャーカード
赤ピク2枚、青ピク1枚
[PR]
by ayame_rappe | 2008-05-18 20:36 | Rappelz
家が・・・家が・・・
c0112243_20405374.jpg
UOの家が・・・私の家が・・・違う人のになってました!!w
えええええええ!!??
(というかエチン邪魔w)

c0112243_20404588.jpg
腐る前にGT入れたのに!!(5/6のSSですw)

GT入れてインしただけではダメになったんですか?
というか、私何か間違ってる!?w
かなりショック・・・。
いや、もう手放すつもりだったけど・・・。
でもこんな感じで家がなくなるのは嫌・・・w

ちょっと家の腐りについて調べてきます!!





やっぱり、「アカウントをアクティブに戻せば通常24時間以内に家の接収は解除されます」ってなってますね。
「24時間経過したあとでもまだ接収が解除されない場合は、ゲームマスターをお呼び出しください」ってなってるけど・・・。
5/6以降UOにインしなかったから、解除されたかどうかなんて知らないし・・・。
はぁぁ・・・、運が悪かったということで諦めるしかなさそうですw
[PR]
by ayame_rappe | 2008-05-14 20:48
ブラッドフロウ
c0112243_20413994.jpg
R3ネックレス出たーー!!
効果は微妙だけど、見た目が良いから嬉しいw
誰に装備しようかなー・・・そろそろ野獣も育てようと思ってるので野獣で。

c0112243_20414696.jpg
野獣変身久しぶり・・・。
野獣のこの微妙感がたまらないw

回復スキルが全くないから、野獣はソロきついんですよねー。
亀バフあってもPOTないと休憩必須。
青ピクは野獣に持たせようかな。



そういえば2アカ目作ったので、今まで作れなかった闘士とテイマーも育ててます。
まだレベルは低いけど・・・。
あとストを作れば、全一次職制覇!w

c0112243_2043296.jpg
テイマーの鎧は共有装備のリンクコート。

c0112243_20431856.jpg
召喚系だったら他の職も着れます。
ということで、サマナーにも着せてみました。
共有装備のグラは結構良いのが多いです。
まだ手に入れてないのもあるので、競売で安かったら買おうかなー。

***
今週のクリーチャーカード
赤ピク3枚、青ピク2枚
[PR]
by ayame_rappe | 2008-05-11 21:12 | Rappelz
スケルトンウォリア
c0112243_19531915.jpg
骨のOBが終わりました!
ここまで長かった・・・やっと進化です。

c0112243_19533227.jpg
スケルトンファイタ(装備なし)

c0112243_19534330.jpg
スケルトンウォリア(装備なし)
攻撃力が2倍近く増えるんですねー。

c0112243_19543268.jpg
見た目は少しは強そうになりましたよw
でも成長形のグラはあまり好きじゃないかも・・・。
スケルトン様は進化形がカッコイイのですよ!
OBしてLv115で進化形・・・・・・・・・何年後ですか?w

c0112243_195544.jpg
進化させると格段に強くなるということが分かったので、+3でサマナーに渡していた青ピクを一旦ウォリに戻し、+10になるまで育てようと思います。

c0112243_19551518.jpg
ということで、サマナーは成長骨と一緒です。
うーん・・・サマナーはすぐHP減るから青ピクの方が使いやすいかも。
ウォリの場合はマイナーヒーリングで充分なので、火力上げるために骨と一緒の方が良いですね。
まぁしばらくはお互い使いづらいけどコレで頑張りますw

で、このSSですが・・・そうです、またセイレーン狩りです。
もうここには来たくなかったのにw
旧コモンカードでセイレーンだけゲットしてないから欲しい・・・一番安いけどw

c0112243_195537100.jpg
先週ゲットした旧コモンカードは・・・青ピク2枚に赤ピク2枚でした~。
相変わらずオークションで売ったりしてます。
サマナー用のR3マントが欲しかったので、100ポテト1Mで課金代行してもらいました。



+++ チュンさんへ +++

今日UOにGT30入れましたよー。
20日くらいまでに家の譲渡できるようでしたら連絡ください。
連絡なかったら、EOBの掲示板で欲しい人を探して、いなかったらノスケで売っちゃいます。
家の引越しって無駄に時間かかるから、忙しかったら無理しなくてもいいですよ。
良い場所だとは思うけど、17×17だから今住んでる家より小さくなる?と思いますし・・・。
[PR]
by ayame_rappe | 2008-05-06 20:49 | Rappelz