鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
シクパス12時間
最近ラペはよく落ちるみたいですね。
私はあまり遭遇してないのですが、その補償として全員にシクパス12時間分もらえる事になりました。

c0112243_22112043.jpg
嬉しいけど・・・前回パスもらったときに装備の強化とかライディアン買いだめしてるから、特にシクでやることはなさそうです。
ラク換金くらいですかねw

c0112243_22112741.jpg
あ、それと4Rのチップが欲しい!
今まではクエで手に入れたチップで足りてたのですが(PTいかないですしw)、4Rはクエで貰うことが少なくて、フィールドボスのときに使う分が必要なのでした。

3Rまではラクで交換できるけど、4Rからは買うしかないと最近知りましたw
シクで買うと安いですからね~。
5Rチップも一緒にまとめ買いです。



c0112243_22113677.jpg
イエティLv24を45mで購入。
あぁぁ・・・また名前変更してある・・・。
Lv低いから大丈夫だと思ってたのにぃぃ。

名前は・・・イエティだからまたゆきさんのから借りると思いますw



c0112243_22151073.jpg
猫が成長になりました。
プリのLvは64なのですが、このLvで店売りペット使ってる人は少ないですね。
前は亀連れてる人をいっぱい見かけたのに・・・。

まぁプリが70くらいになったら、69の骨に変えますけどねw
でもLv1から育てて成長になった猫に愛着が湧いて困りますw
[PR]
by ayame_rappe | 2008-11-12 22:54 | Rappelz
ハロウィンワンダーランド2008 2
ハロウィンワンダーランドに行ってきました!
そして1時間で出てきましたw
ドロップ悪すぎる・・・。
どうせ消えるイベントアイテムなのだから、SS以外はもっと出ても良いと思います。

c0112243_1927395.jpg
1つ目のクエで手に入るキー。

c0112243_19271169.jpg
そして2つ目のクエを受けて

c0112243_19272320.jpg
これを渡すとハロウィンワンダーランドに行けます。
クエ自体は簡単です。

c0112243_19273640.jpg
Lv1~89(共同墓地)と、Lv91~150(ナイトメア)では別の場所になります。
私のキャラはLv81なので共同墓地です。

c0112243_19274865.jpg
狭いですが、空いているチャンネルに自動的に振り分けられるということで、混むことはなさそうです。
ここには私しかいませんでしたw

c0112243_1928548.jpg
mobはハロウィン系と着ぐるみ系がいます。

c0112243_19281824.jpg
各種着ぐるみパーツもドロップするのです。
でもいらないかな・・・。
ハロウィン系のマスクはグラを見たいので欲しいのですがw

c0112243_19283320.jpg
30分くらい狩って何も出なかったので、これは酷い!と帰りかけたら猫の手が出ました。

c0112243_19284640.jpg
手だけ装備w

c0112243_19285461.jpg
で、1時間狩った結果がこれですよ。
手1つとキャンディ6個。
もう絶対行きません!w
[PR]
by ayame_rappe | 2008-11-09 19:51 | Rappelz
魔女のトンガリ帽
この前の日記で、ハロウィンワンダーランドへ行くためのアイテムが出ないと書きましたが、クエを受けてないキャラで出ない出ない言ってましたw
いつものイベントはクエ受けなくても普通にドロップしてたので間違えました・・・。

c0112243_19212282.jpg
クエを受けていればあっさりと出ますよ!

c0112243_1921302.jpg
これをかぶれないかとクリックした人は私だけではないはず・・・w

クエアイテムは出ましたが、まだハロウィンワンダーランドへは行ってません。
まだ時間はありますからね~。

と、あまり乗り気になれないイベントなのですが、すごく楽しみにしてたこともあるのです!
それは・・・

c0112243_19221324.jpg
魔女のトンガリ帽!
イベント期間限定の、課金アイテム(2000ポテト)です。
今の相場は100ポテト2.5Mなので、50Mで代行してくれる人から買いました。

c0112243_19222063.jpg
マジ系に合いそうです。
私のマジはシクルトペット倉庫になってるので、取引キャラに装備させておきますw

c0112243_19214313.jpg
最近、競売でレアアクセが安く売ってることが多くて、張り付いて買ったりしてます。
これはいつも装備してるR3疾風の牙。

c0112243_19215023.jpg
R2レアの海の雫。
防御力+4、クリティカル率+1%。

c0112243_1922010.jpg
R2レアのタブレットの破片。
魔法抵抗 +1%、クリティカル力 +1。

R2はもう必要ないけど、グラを見たくて購入ですw

c0112243_19223043.jpg
そしてR3レアのサバトの月。
魔法抵抗+4、クリティカル力+2。

・・・なぜか武器のところに表示されるのですが・・・w
バグ??
[PR]
by ayame_rappe | 2008-11-02 19:55 | Rappelz