鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ランギフェルフェスタ2008
最近忙しくて、ラペをプレイするのも久しぶりです。
今日は少しだけ遊んで、ブログも書くつもりはなかったのですが、イエティと骨cが出たので、つい長時間遊んでしまいましたw
イベント中の、ランギフェルコスも交換できましたよ。

c0112243_19191144.jpg
小さい雪玉、大きい雪玉、雪だるまアイ、雪だるまノーズ、雪だるまコアがドロップするので、

c0112243_19192021.jpg
それを合成して、

c0112243_19193661.jpg
ランギフェルコスチュームの完成!
他にも組み合わせを変えると、サンタ帽子、クリスマスマント、ミトンになります。
結構ドロップするので、簡単にサンタ衣装を揃えることができます。

c0112243_19194875.jpg
帽子以外を装備。
ミトン分かりにくいw

c0112243_19195567.jpg
帽子を外した理由は・・・可愛くないからです!w

c0112243_1920899.jpg
街もクリスマス仕様です。

c0112243_19201437.jpg
チカチカしてキレイですよ~。

c0112243_19202581.jpg
大きなツリーもあります。

c0112243_19203230.jpg
ここにいるNPCにサンタセットを渡すと、ルドルフセットに変えてくれます。

c0112243_19204450.jpg
癒しのトナカイ「小ジカちゃん」・・・?
コレが・・・??w

c0112243_19205176.jpg
これも頭装備はナシで!

c0112243_19205889.jpg
この衣装かなり不評みたいですw
[PR]
by ayame_rappe | 2008-12-23 19:52 | Rappelz