鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
牛追い祭り
12/29~1/6まで、牛追い祭りのイベントが行われてました。
本当は1/13までだったけど、ドロップ率の設定を間違えたとかで早期終了ですw
確かに牛カードよく落ちました・・・。
それを合成してレアc手に入れた人も多かったみたいです。

c0112243_19165754.jpg
普通牛と黄金牛、各6種がドロップするので、

c0112243_19173731.jpg
それを合成すると、

c0112243_19174325.jpg
牛の着ぐるみとか、お雑煮とか、テントになります。
テントはスタミナ回復するので、これが一番欲しいですねw
黄金牛はもっと豪華ですよ。
店売り以外のペットcが手に入るかもしれないのです!

c0112243_19174850.jpg
オックスセット装備。
ラペって着ぐるみ系多いですよね・・・。
私は全然欲しいと思わないのですが・・・w

c0112243_1918126.jpg
黄金牛cはなぜか2番が余りまくったので、取引で交換してもらいました。

c0112243_1918535.jpg
10セット合成できました。
結果は・・・

c0112243_19181412.jpg
1回目サラマンダ!
・・・・・・・・・でも残りの9回は、にんじんと羽になりましたw
旧コモンcは結構出たみたいなのに0とは・・・。
[PR]
by ayame_rappe | 2009-01-12 19:57 | Rappelz