鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
久しぶりのラペ
お久しぶりです。
全然ネトゲしてなくて、ブログも長い間放置してました。

一応、鯖が統合されてから名前確認のためにラペにインしましたが、
狩場に行くこともなくそのまま休止状態に・・・。

昨日久しぶりに狩りしたので、約4ヶ月ぶりの復帰になりますね~。
といってもR2キャラでの狩りしかしてないので、狩場の混雑具合はまだ不明です。
混んでたらまた休止すると思いますw

名前はメインキャラのは被ってませんでしたが、2アカ目で作った男キャラ2名がダメでした。
ストの名前気に入ってたのに・・・。
で、名前変更して、気に入らなくて、今作り直してますw

c0112243_21241212.gif
メインキャラも_0が付いてるキャラがいましたが

c0112243_21242576.gif
消せました。
最初に白鯖で作ったキャラの名前が統合後に残ってしまってたのですw
キャラ自体はLvが低くて消えてるので、普通に名前変更して元に戻せました。

c0112243_2138356.gif
新しいアイテムも出てるみたいですね。
これが異常に落ちるのですが、何に使うのか分からない・・・。
狩場に捨ててあるので多分ゴミでしょうw

c0112243_21402771.jpg
物価の変動を知るために競売でも覗きに・・・って誰もいない!!w

c0112243_21403959.jpg
ラクシの露店も・・・えええええ!?

c0112243_21424967.jpg
新しく露店用の場所が出来てました。
重いのが不評だったのかな。
競売は街の中にNPCがいました。
あの競売場の雰囲気が好きだったのに・・・残念です。

c0112243_21513269.jpg
何かスゴイことになってます。
旧コモン大暴落ですよ。
セイレーン中身入り、500kですかw

もう旧コモンで稼ぐことは出来ませんね~。
休止前までに溜めてたお金は大事に使おうと思います。
欲しかったのに・・・。
白だったらホーリーアーマーに合いそうだから85Mでも買ってましたがw

c0112243_21514146.jpg
旧コモン以上のペットはまだまだ手に入りそうにないですが、
ウルフとオクトパスは何とかなりそうなので、ブログに載せられるように頑張ろうと思いますw

新ペットが増えてるみたいで嬉しいですね。
オクトパスとかタファリとかジーニーとか見たことない!
でもなぜタコ・・・w
[PR]
# by ayame_rappe | 2009-11-29 22:19 | Rappelz
フラッシュゲーム 2
c0112243_21594647.jpg
キノコのゲーム、クリアしました~。
8が難しかった・・・。
5と同じように8も10回以上はやったと思うけど、このゲームは1回が長いのでかなりの時間をこのゲームに費やしたと思いますw
でも面白かった・・・続編でないかな・・・。

ちなみに9面と10面は1回で金メダルでクリアしました。
最後の方はLv6のキノコをたくさん作ると良いみたいですね。
スロウとコンフェは少なめに、テレポやデスなどは作りませんでした。
耐性持ってる敵が多くなるので、火力でゴリ押しですw

c0112243_21595599.jpg
Canyon Defense
砲台を設置して敵を迎撃する防衛ゲーム。
ゆきさんに教えてもらいましたw

このゲームは砲台のLvアップがないです。
砲台の設置数や敵の迎撃数、お金の残高で作れる砲台が増えます。

イージーで3つの面をクリアしました。
一番右はイージーでも2回失敗w
結構難しいかも・・・でも難しいほどハマる!w
ハードで全クリするまで頑張りますよ~。



で・・・ラペですが・・・一番やって欲しくなかったアップデートが8月25日に来てしまいます・・・。
サーバー統合です。
白鯖、皿鯖がなくなって、Carbuncleサーバーになります。

名前が重複したら、新しく作った方に「_0」が付きます。
ああぁぁぁ・・・綾芽_0とかになるってことですか?w
もちろん1回だけ変更できますが、思い入れのある名前を変えるのは嫌ですね。

そして狩場・・・やっぱり混みますよね~・・・。
はぁ・・・過疎ってる方が好きなのに。
引退かな・・・と思いつつ早速コレに応募してみたりw

実際に統合された後の狩場の混み具合を見て、ラペを続けるのか他のゲームを探すのか考えようと思います。
[PR]
# by ayame_rappe | 2009-07-29 22:52