鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フラッシュゲーム
最近はラペ全然やってないです。
バイキングセットという装飾品が出たみたいですね。
これは普通にいらないですw

夏はラペやるとPCの爆音が・・・。
他の音が全く聞こえないくらいの爆音ですw
凍らせたペットボトルを上に置いてみたりもしたのですが、全く意味ありませんでしたw
何か良い方法ないかな・・・。



で、今はフラッシュゲームで遊んでます。

c0112243_18562378.jpg
Antbuster
砲台を設置して蟻からケーキを守ります。
Lv87までいったけど・・・ケーキを持った蟻が一直線に巣に戻ると終わりですねw
運の要素が強すぎるかな~。

c0112243_18555860.jpg
BioLabs Outbreak
ウィルスをワクチンで囲んで動けなくします。
Lv50で終わりだと思って続けてたら、いつの間にか60越え。
さすがに変だと思って調べてみたら、これって終わりがないのですよw
無駄な時間を過ごしてしまいました・・・。

c0112243_18564529.jpg
Mushroom Revolution
キノコを設置して侵入してくる敵を倒します。
これは面白いのでぜひやってみてくださいw

c0112243_18563670.jpg
最初は宝石の組み合わせとか知らなくて、無駄にキノコを量産してました。
当然コレでは1面もクリアできませんw
英語でも説明を見ないとダメですね・・・。

c0112243_18565443.jpg
やっと7面まで終わりました・・・が!
8面が難しすぎる!!
というか、5と8が異常に難しいような・・・。
他はキノコ量産してた1面を除いて1,2回でクリアしてるのに。

5は10回以上やってConfuseキノコを置きまくって何とかクリアしましたが、8は全然勝てる気がしません・・・。
金メダルを取ってない面をやってスキルポイントを稼いでから再挑戦しようと思います。



c0112243_18571497.jpg
MoEの倉庫。
枠を増やしてコレです・・・全然足りないw
[PR]
# by ayame_rappe | 2009-07-20 20:29
ウルフ
c0112243_22112554.jpg
ついに拾っちゃいました!
ウルフc初ゲットです。
当然テイムは・・・しませんw

c0112243_22113431.jpg
相場が全然分からないので、とりあえず30M即決なしで。
ついでにオーク空もw

c0112243_22114154.jpg
う・・・思ったより高く売れないですね・・・。
40Mはいくと思ってたのですが。
まぁ旧コモンですしね~結束も回避↑だから・・・そのうちセイレーン並の値段になるかもですねw



c0112243_22115090.jpg
ラペは倉庫に制限がなくてかなり使いやすかったのですが、来週のアップデートで1000個までの上限付きになりました。
まぁそれでもMoEに比べれば全然多いですけどね。
MoEは少なすぎる・・・生産もあるのにあれは酷いw

あ・・・そろそろMoEにインしないとキャラ消えるかな。
久しぶりに釣りでもしよう・・・ラペにも釣りがあればいいのに。
あと花を刈って染め粉を作りたい・・・。
釣りと染め粉がラペにも実装されますように!w

で、倉庫ですが、数えてみたら1アカ目982個、2アカ目288個でした。
1アカ目ギリギリすぎる・・・w
まぁ2アカ目にカードとか移動すればいいので、このアップデートで特に困ることはなさそうです。
[PR]
# by ayame_rappe | 2009-07-01 22:50 | Rappelz