人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妖精の花冠
いつか出ないかな~と思っていた装備品、メガネ
ついにラペの世界に登場です!・・・ガチャでw

でも・・・あのグラはちょっと・・・もっと小さくて丸くて銀縁で、そういうのが欲しいです。
今回のメガネは術者用が10Mくらいだったら買いますが、それ以外はスルーですね。

妖精の花冠_c0112243_20262731.jpg
ハンター用はもう4Mくらいに値下がりしてますがw

メガネの前の期間限定ガチャ、妖精の花冠は、競売で30Mで売ってたので買っちゃいました。

妖精の花冠_c0112243_20302745.jpg
私以外に入札した人がいなかったので買えたのですが・・・もしかして人気ないのかもw

妖精の花冠_c0112243_2032769.jpg
プリに装備させようと思ったけど、これってLv70↑じゃないと装備できないのですよ。
メガネも70↑みたいですね。
なぜLv制限が・・・。

妖精の花冠_c0112243_2034010.jpg
ということで、とりあえずプリが70になるまでウォリに装備させておきます。

妖精の花冠_c0112243_20341041.jpg
少し浮いてるのが気になりますが・・・w
by ayame_rappe | 2009-03-29 20:36 | Rappelz