人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EPIC6 ナビスラミア 2
火曜の緊急メンテは無事に20時で終わりましたw
早速取引キャラで修練島に行ってきましたよ。

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_20355895.jpg
!!変わりすぎ・・・。
あの殺風景な修練島がここまで進化するなんて・・・。

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_2036668.jpg
というか人少ないですねー。
18時~19時半までインできてたみたいなので、そのときに見学に来た人が多かったのかも。
皆と一緒に盛り上がれないのは寂しいので、今度から大型アップデートは20時以降でお願いしますw

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_20362278.jpg
新しく出来た建物を見るのは楽しいですね。
でも使い勝手は以前の方が上かな。
NPCが左右に分かれて配置されていて、一旦下に行かないと移動できないのが少しめんどいです。

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_20363692.jpg
ウルフ発見!可愛いですw
でもこれ狩っても空カードは多分無理・・・。
30↑の異種から出るのかな~ウルフの同種いないですよね?あ、雪原のウルフかも・・・。

私はウインドソングよりもウルフが欲しいのです。
ちなみに鷹よりも皿が欲しい・・・ウルフも皿も基本型が好きw

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_20365358.jpg
修練島の上の方にナビスラミアがありました。
ケンタと鳥のところも変わったみたいですね。

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_2037694.jpg
ドツカレサンな彼の家も豪華になってました。
こういう家、リアルで住みたいのですがw

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_20372221.jpg
ナビスラミア入り口。
海岸から幽霊船が見えると思ってたので少しがっかり・・・。
クエを受けないと入れません。

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_20373732.jpg
上級教官のところに船長がいるので、話しかけると船に入れるようになります。
ちなみに入ったらクエを終えるか帰還書を使うかしないと戻れません(多分)
武器防具ペットなしの取引キャラで入ったので涙目になりましたw

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_2037537.jpg
幽霊船内部。

EPIC6 ナビスラミア 2_c0112243_2038071.jpg
この少女からゾンビセーラー(ダンジョンmob)を倒して欲しいと言われて、とりあえず1匹殴ってみたのですが全然HPが減らない・・・。
そしてこのときに武器を持ってないことに気付いたのですw

あぁこれは無理・・・ということでログアウト。
でもクエの続きが気になったのでウォリでナビスラミアに再挑戦。
途中でクエに詰まってウォリもログアウトw

あ、今はクエ終わらせてますよ!
そんなに難しくはないけど、単純に○○を○匹倒せっていうクエではないので、私みたいに適当にmobを殴ってるだけの人は永遠に終わりませんw
by ayame_rappe | 2009-05-17 22:04 | Rappelz