人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウルフ
ウルフ_c0112243_22112554.jpg
ついに拾っちゃいました!
ウルフc初ゲットです。
当然テイムは・・・しませんw

ウルフ_c0112243_22113431.jpg
相場が全然分からないので、とりあえず30M即決なしで。
ついでにオーク空もw

ウルフ_c0112243_22114154.jpg
う・・・思ったより高く売れないですね・・・。
40Mはいくと思ってたのですが。
まぁ旧コモンですしね~結束も回避↑だから・・・そのうちセイレーン並の値段になるかもですねw



ウルフ_c0112243_22115090.jpg
ラペは倉庫に制限がなくてかなり使いやすかったのですが、来週のアップデートで1000個までの上限付きになりました。
まぁそれでもMoEに比べれば全然多いですけどね。
MoEは少なすぎる・・・生産もあるのにあれは酷いw

あ・・・そろそろMoEにインしないとキャラ消えるかな。
久しぶりに釣りでもしよう・・・ラペにも釣りがあればいいのに。
あと花を刈って染め粉を作りたい・・・。
釣りと染め粉がラペにも実装されますように!w

で、倉庫ですが、数えてみたら1アカ目982個、2アカ目288個でした。
1アカ目ギリギリすぎる・・・w
まぁ2アカ目にカードとか移動すればいいので、このアップデートで特に困ることはなさそうです。
by ayame_rappe | 2009-07-01 22:50 | Rappelz