人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カイネン欲しい
最近はあまりネトゲしてないのでブログも放置状態ですね…。
でもラペは最近少しやるようになりました。
といっても、1ヶ月に2、3回インする程度ですがw

クリーチャーも増えたし+○とか合成できるようになったしユニコーンにも乗りたいし、ラペ終了まではこんな感じでのんびり続けていくと思います。
次のアップデートでカイネンという新クリーチャーが実装予定なのですよ。
欲しい!
まぁ絶対手に入らないと思うので、いつものように誰かが連れ歩いてるのを見て満足して終了ですねw

ネトゲはあまりやってませんが、フラッシュゲームは結構やってたりします。
手軽に出来るのが良いですね。

カイネン欲しい_c0112243_21102147.jpg
Elements
これはかなりはまりました。
対人戦も出来るけど時間がかかり過ぎるのでLv5とよく遊んでます。

カイネン欲しい_c0112243_2117979.jpg
Bomboozle 2
運ゲーかも。
でも良いスコアが出たので載せてみるw

パズコレ早く再開して欲しい…。
by ayame_rappe | 2011-02-11 21:36