人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オークカードがぁぁぁ
オークカードがぁぁぁ_c0112243_22403497.jpg
オークカードがぁぁぁ_c0112243_22411483.jpg
出ちゃった・・・。
オークカード・・・。
拾うときに手が震えましたよw

フィンドマンは人気モンスなだけあっていつも誰かが狩ってます。
過疎狩場でのんびり狩るのが好きな私にはキツい場所でもあるのですが、頑張って狩り続けてよかった。

昨日の期限付きマスクといい、チッ運のいいヤツ!って思う人もいるかと思いますが、私はそれなりに廃狩りして頑張っちゃってますので許してくださいw

確かコモンカードって、どれだけ成功率上げても40%くらいの確率で失敗するんですよね?
確実にテイム成功するのだったら、絶対売らないでオーク育ててtueeeeeしますが、失敗する可能性もあるので売ることにしました。

コモンテイムは、ブルジョアのスリル満点な遊び!それかチャレンジャーの無謀な挑戦!と思うことにしますw
いつかお金もたまって、欲しいものもなくなって、それでコモンカードが手に入ったら、絶対テイムしたい・・・。

ラペ始めて一月経ってない私には怖ろしい程の大金が手に入りました。
これでマント買ったりカオスストーン強化したりしていこうと思ってます。
でも全チャでも露店でも売ってる人いない・・・。
相場が分からないと全チャ募集難しい・・・。
誰か売ってくださいw

オークカードがぁぁぁ_c0112243_2361829.jpg
そういえばリヴリーで、私の紫閣下島に家出中のコが迷い込んでいるのですがw
このままずーっといて欲しい・・・可愛いです。
by ayame_rappe | 2007-02-12 23:11 | Rappelz