人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボスクエ
先週末にゆきさんとボスクエしてきたのですが、SS撮るツールが最近不調で、メインの赤い錐SSが撮れてなかった・・・。
なぜかUOのSSが全く撮れなくなって、エラー出たままでラペ撮ろうとして、そのエラーメッセージに気付くまでのSSが全滅w

でも原因分かりました。
キレイなSSを撮りたくて、設定で圧縮0に変えたのがいけなかったみたいw
これを元に戻したら、無事UOのSS撮れるようになりました・・・。
でもUOの不正ツール対策が原因?と嬉しくなったのは内緒w

ボスクエ_c0112243_2048327.jpg
ゆきさんの赤い錐クエをやった後、クレリックのクエを手伝って貰いました。

ボスクエ_c0112243_20485836.jpg
手伝ってもらってアレだけど、ソロでいけたっぽいw
ためしにレベル2、3コ上のボスをソロしたけど、クレリックでは普通に勝てますね。

ボスクエ_c0112243_20491490.jpg
なぜかゆきさんのペットが動かなくなりました。
私から見るとゆきさん普通に立ってるけど、ゆきさんには座ったまま移動してるように見えてたらしいw

ボスクエ_c0112243_20492119.jpg
ボスを見つけると、バフかける暇もなく突進するゆきさん・・・。
どうか、心の準備をくださいw

ボスクエ_c0112243_20484315.jpg
で、ガジーラですよ。
これも突進!まだクエ受けてないのに!!
でもガジーラ二回も倒せて楽しかったかもw
by ayame_rappe | 2007-02-27 21:07 | Rappelz