人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月光の遺跡のボス
月光の遺跡のボス_c0112243_20413137.jpg
昨日は、また月光の遺跡に行ってきました。
今度は中央近くまで挑戦してきましたよ。

月光の遺跡のボス_c0112243_2042063.jpg
ふと後ろを見ると、リンクしたモンスがぞろぞろと・・・w

月光の遺跡のボス_c0112243_2046165.jpg
真ん中まで後少しだったけど、何回か死んだのでレベルが上がるまでとりあえずここで狩り。

月光の遺跡のボス_c0112243_2048465.jpg
クレが死んではダメですよねw
ゆきさんが復活の呪文書を持ってて助かりました。

月光の遺跡のボス_c0112243_20593569.jpg
修練者の島にいるアナテーマを大きくしたような巡回mobが、よく休憩を邪魔しにきましたw

月光の遺跡のボス_c0112243_2111817.jpg
部屋の奥に何か明るい火のようなモノが見えると思ったら・・・、床からドラゴンが生えてる!

月光の遺跡のボス_c0112243_2154113.jpg
近づいて確認してみると、これはオポリアというボスでした。
[??]って・・・しかも文字が赤い。
月光の遺跡にはアブフーバというボスもいるみたいで、どちらもクエで倒す必要があります。
こんなのに勝てるのかなぁ。

月光の遺跡のボス_c0112243_2154870.jpg
無理っ無理っっ!
受けるダメが600↑!!

月光の遺跡のボス_c0112243_21131293.jpg
オポリアは諦め、近くの雑魚モンスを乱獲。
ダンジョンのモンスはいいカードやアイテムを落とすそうですが、ゴミカードと大量の帰還の呪文書と数個のキューブしか落としませんでした・・・。

月光の遺跡のボス_c0112243_21315134.jpg
チュンさんがモンスター甘酒をいっぱいくれたので、戦利品の2RQDをプレゼント。
え、全然割に合わないって?
コモンカードが当たったら、売ったお金の何割かをよこせと言われてますので・・・w
by ayame_rappe | 2007-03-25 21:35 | Rappelz