人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついにクレバフカードが!
ついにクレバフカードが!_c0112243_1926213.jpg
ロンドにいるクレを他の街まで戻さなければなりません。
その前に観光~。

ついにクレバフカードが!_c0112243_192697.jpg
ロンドへの移動に50kもかからなければ、もっと人が集まりそうな気がする・・・。
シクルトからだと5kみたいですが。

ついにクレバフカードが!_c0112243_19261693.jpg
防具屋ではR4装備が売ってました。
ホーリーアーマー2m以上もするのですか!
まぁR4着る頃にはお金もたまってるのかな。

ついにクレバフカードが!_c0112243_19262333.jpg
ロンドといえば桜の道!
初めて見たけどキレイですねー。
白いライオンがいました。
これペットにできれば、ベーシックでも一番人気になりそうw

ついにクレバフカードが!_c0112243_19263060.jpg
そしてっついに私にもクレバフカードが出ましたよ!
ブレスアーマーです。
ブレスウェポンがよかった・・・って、贅沢はダメですねw

ついにクレバフカードが!_c0112243_19264044.jpg
ついにクレバフカードが!_c0112243_19264690.jpg
R3リングも2個ゲット。
どちらもMP+・・・。
これだったらR2のHP+150を選びます・・・。

ついにクレバフカードが!_c0112243_19265358.jpg
キューブも出た!
今までR3系は50↑のモンスからしか出ないと思ってたけど、47のモンスでも出るんですね。
というか、プチ小セイレーンって良いアイテム落としすぎ。
混んでるし、リンクするスケルワーカもいるしで狩りづらいのですが、またときどき篭ろうかな・・・。
ちなみにいつも狩ってるのは、セイレーン島北の、朝霧のセイレーンなどがいる場所です。
とにかくセイレーンがいる場所はどこも混んでてイヤw
by ayame_rappe | 2007-04-02 19:59 | Rappelz