人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EPIC4「REVOLUTION」
公式に次のアップデートの詳しい内容がアップされましたね。

・2次職の実装
・連合ギルドシステムの導入
・キャラクター作成画面、ロビー画面の変更
・修練者の島のリニューアル
・闘技場でのPvP
・装飾システム
・寄付システム
・ソケットシステム

だそうです。

ついに皆が待ち望んでいた2次職ですよ!
どの職がどういったスキルを使えるようになるのか、ソロ、PTでのオススメ職、明らかに強いor弱い職、全然想像がつかなくて楽しみです。

それに、2次職はグラが新しく追加されるんですよね?
もしかしたら、それが一番気になるかもしれないw
装飾システムっていうのも、今のラペにはない個性が出せるようになりそうで楽しみです。

連合ギルド、画面変更、寄付システムについてはどうでも良いかな・・・w

ソケットシステムっていうのは、武器の属性を変えられるとのことですが、このモンスは火に弱いから火の属性の武器で戦う~ってなるのでしょうか。
公式の画像を見ると、武器がOEとは違った光り方をしてますね。
OEの光り方は・・・ちょっとアレだけど、これは良い!w

PvPが出来る闘技場は、ラペでは対人はほぼ無理っていうのを見直そうとしてるのかな・・・。
無差別PKしたら即バンみたいですしw
一部の人には大歓迎なアップデートかも・・・?w

で、何気に気になってるのが修練島のリニューアル。
修練島って、お気に入りの場所が多いというか・・・何となく落ち着けるんですよね。
公式の画像を見ると、北側部分が大幅に変更っぽくなりそう。

EPIC4「REVOLUTION」_c0112243_21265481.jpg
ここでグレートルースターをよく狩りました。
下の方にも鳥いるけどクエの人が頻繁に来るので、邪魔にならない北の端でのんびりとカード狙いのレベル上げ。

EPIC4「REVOLUTION」_c0112243_2127068.jpg
この水平線も見納めになるのかな・・・。
と、しんみりとSS撮ってみたけど、公式画像見ると普通に残りそうですね、この場所w
by ayame_rappe | 2007-04-12 21:37 | Rappelz