人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クエとスタミナPOTでラストスパート!
早くクレがR3を着れるように、ひたすらクエをすすめてます。
呪われた壷というお使いクエが、とにかくめんどい。
壷を持って走り回って

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_2036326.jpg
こんなこと言われたりして

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_20401987.jpg
苦労して終わらせた結果がコレでした・・・。
せめて上級リングにしてくださいw

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_20403839.jpg
一人ですすめられるクエがなくなってしまい、残るは月光クエとフィールドボスのクエ。
ということで、チュンさんに手伝ってもらいました。
まずは妖精の森のライトウイング。
何度来ても思わずSSを撮りたくなってしまう場所です。

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_20433179.jpg
滝があったので記念撮影。
以前来た時には余裕がなくて全然気付かなかった・・・w

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_20442999.jpg
ライトウイング。

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_20445162.jpg
リザードマン生息地でラチェルタ。

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_20463348.jpg
月下の共同墓地でグリシス。

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_204826.jpg
そして再び妖精の森に戻って、まだレベル差がありすぎてキツイと思われるナルファ。
レベル58のボスですよ・・・真っ赤ですw
チュンさんのDMもまだ51なので、真っ赤なボスになります。

で、ここで戦ってるときのSSを載せたかったのですが、余裕がなくて良いSSが一枚も撮れてませんでした・・・。
チュンさんがクリティカル3連続受けて死に掛けたりして、もうラピッドヒール連打ですよ。
視点変えたりなんて出来ません!w

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_20522183.jpg
ボスを倒してチュンさんの猫のレパードがLvアップしたSSはありましたw

クエとスタミナPOTでラストスパート!_c0112243_210253.jpg
スタミナPOTを飲んで取得経験値を2倍にしてたのもありますが、こんなにもらえるんですね。

でも、この日はR3には届きませんでした・・・。
今日もスタミナPOTがぶ飲みで頑張りますよ!
明日のブログにはR3を着たSSを載せたいですw
by ayame_rappe | 2007-04-19 21:18 | Rappelz