人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+10・・・
+10・・・_c0112243_19593022.jpg
昨日の日記のSSと比べてください。
剣の色が微妙に濃くなってるのに気付きました?
・・・これが+10の色なのです!!w

+8の剣をOEするってチュンさんが言ったときは、止めることしか頭にありませんでした。
だって古代の元素なしですよ?
今までが運良すぎただけで、それ絶対壊れますから!w

でも、+8程度ではあまり強くなったとは実感できないそうで・・・。
だったらやっちゃった方がいいかな~と。
ということで、壊れないように祈りつつOEを見守るしかありませんでした!w



で、成功ですよ。
もうこうなったら、+15までやっちゃってください。
+10でもブリーダーのソロは大変みたいですしw
by ayame_rappe | 2007-05-17 20:27 | Rappelz