人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同じカード
同じ狩場に篭ると、同じカードばかり増えていきます。

同じカード_c0112243_20375164.jpg
同じカード_c0112243_2038434.jpg
同じカード_c0112243_20381160.jpg
アサシンインパクト出すぎ・・・。
ダンジョンなどでも出安いカードらしく、人気スキルの割りに安く売られてますねー。
以前は欲しいカードの上位に位置していたカードですが、これだけ出るとありがたみも無くなりますw

同じカード_c0112243_20421363.jpg
同じカード_c0112243_20401145.jpg
火功運用術も2枚ゲット!
まだ持ってなかったときにチュンさんに一枚貰ったけど、赤ピクからも出るんですね~。
風の応援と交換してもらおうと全チャ募集したけどササなし・・・。

画像はないけど、リザレクションも2,3枚出てます。
なかなか良いカードが出て嬉しいけど、カード合成しない私には売るのが面倒なだけなので、かぶってないカードが欲しいです!w



そしてもう一枚、かぶったカードが・・・







同じカード_c0112243_20573872.jpg
赤ピク!!!
3枚目ゲットォーーw
コープスMPドレイン使ったので死体が消えちゃってますが、ファイアフライピアスから出ましたよ。

同じカード_c0112243_20594141.jpg
最近、赤ピク人気あるので、強気の7m売り!
・・・売れないと思ったら10分で売れた・・・。
相場って良くわかりませんw

同じカード_c0112243_21105921.jpg
赤ピク出てすっかりブルジョア気分に浸って、これ買っちゃいました・・・。
by ayame_rappe | 2007-05-23 21:27 | Rappelz