人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
散財日記
ブログのタイトルを、鬼逃げ日記から散財日記に変えたほうが良いのでは・・・、と思い始めている今日この頃ですw

まずはコレから!
散財日記_c0112243_20584189.jpg
あ・・・これは散財じゃないw
DMがR3装備になったときに必須なモノです。
安く買えて良かったかも。

散財日記_c0112243_211158.jpg
R3課金戦士兜3コめ!
はい、チュンさん用ですよw



そして、待ちに待った課金代行。
たまーに課金代行してくれる人がいるのですが、ササが殺到するみたいですね。
前に一度ササしたけどスルーされましたw

散財日記_c0112243_2155054.jpg
今回もダメかな~と思っていると、おkの返事が!
やたーーーっ!!

散財日記_c0112243_2171481.jpg
初めての緑マント取引。
呪術が装備してるのはチュンさんが見つけた緑マントなのでw
私は露店でも全チャでも見たことない・・・やっっと買えました!

散財日記_c0112243_21125445.jpg
早速クレに装備。
うん、もう少し緑っぽい方がいいけど、白よりはこっちのほうが全然良い!
これでやっと、露店巡りで緑マント売ってなくて落胆する日々を送らずにすみますw
by ayame_rappe | 2007-05-26 21:30 | Rappelz