人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相変わらず散財の日々
今日も書きますよ!
無駄に何を買ったのかを・・・。

相変わらず散財の日々_c0112243_204227.jpg
ネームチェンジャー2個目。
いや、コモンは前衛と後衛の2体欲しいので・・・。
在庫がスゴイw

相変わらず散財の日々_c0112243_20231596.jpg
OE運ないし、これ使うことはないかもしれないけど、もし+7まで成功~ってなったら使いたいので買っちゃいました。
R3だったら+5まで成功したら使いたいですねー。

相変わらず散財の日々_c0112243_20144734.jpg
また強化済みカオスネックレスを・・・。
でもこれ安いと思ったからつい・・・。

相変わらず散財の日々_c0112243_2018588.jpg
R3疾風の牙。
R3装備を揃えようと思うと、ほんとお金かかりますね。
ベルトなんて、まだ一個も買えてないし・・・。



で、チュンさんがソサを育てるということで、そういえばソサカードってどれがあったかな~っと、取得カード一覧を作ってみました。
←「課金アイテム一覧」からもいけます。

チュンさんはここのソーサラーのところを見て欲しいカードを決めてくださいw
高いカードは一枚だけですよ!
チュンさんの持ってるカードと交換でも可。
クリーチャーインティミデートとクリーチャースタビリティはゴミカードみたいなので、欲しいだけどうぞw

2枚以上ある高く売れるカードはほとんど売っちゃってるので、正確な取得カード一覧ではないのですが、こうして一覧にしてみると面白いですね。
ブリカードが一枚もないとか、やっぱりDSのゴミカードが大量にあった・・・とかw
by ayame_rappe | 2007-05-30 21:27 | Rappelz