人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2つ目の装備
青ピクのLvが25↑になりました。
これで術者服を装備できます。

2つ目の装備_c0112243_20101075.jpg
これもOEなし・・・。
というか私の持ってるR2装備は全部OEなしw

武器を装備したときのように大幅にステがアップするのかな~。

2つ目の装備_c0112243_20114850.jpg
両手メイスのみ。

2つ目の装備_c0112243_20115698.jpg
両手メイス+術者服。

防御力+31とMP回復力+29だけですかー・・・。
両手メイスを装備したときは、攻撃力+90と魔力+85で、他にも命中や攻撃速度が上がったから、術者服にも期待してたのに・・・。
手の方が良いのかも。

2つ目の装備_c0112243_20192425.jpg
でも、これ覚えれば命中上がるみたい。
やっぱり青ピクには、術者服>手、なのかな。

まぁ一応手のOEをしておきますかー。
・・・あぁ、2RQDを大量に使って+6も出来なかった嫌な思い出が・・・w

今回用意できる2RQDは前回より少ないですが22コです。
目標+8!!

2つ目の装備_c0112243_2025154.jpg

2つ目の装備_c0112243_20251087.jpg

2つ目の装備_c0112243_20251769.jpg
ゴミが3つできました!!!w



はぁぁ・・・・・・・・・。

まだチュンさんに還元工具貰ってないからキューブ取り出せない。
取り出したらもう一回OEに挑戦できるので、今度はOE運の良いチュンさんにやってもらおうと思いますw

2つ目の装備_c0112243_20281828.jpg
でも一応+6はできましたよ!
+7にしようとして壊れたけどw
by ayame_rappe | 2007-06-10 20:35 | Rappelz