人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソウルストーン
そうそう、実装記念のプレゼントはシクルトパスだけではなくて、ソウルストーンも貰えるみたいですね。
課金アイテム(ヘルム、マントのみ)と、+5以上のOE装備を持ってる人限定ですが。

これってヘルム+マント+OE装備持ってたら、3個貰えるのかな。
どれだけ持ってても各キャラ1個?
インベントリだけじゃなくて倉庫にあっても良いみたいなので、持ってる分だけ貰えると思うのですが・・・。

ソウルストーン_c0112243_20111673.jpg
先日R3白マントが売ってたので買っちゃいました。
DS用に・・・。
(風の応援+2も買おうか迷いましたw)

魔獣R3の鎧も白が一番合いそうなので、また売ってたら買いたいです。
そうなると、呪術、クレが緑マント、DS、DM、魔獣が白マント、で赤マント使うキャラいないw

無計画に色々買ってるとダメですね~。
でも無駄になってる課金アイテムも、ソウルストーン貰えると思えば全然おkですよ!
R2手も+5までは出来ると思うから、作っておこうかな~。

・・・これでソウルストーンが帰還の書並みにドロップしたら笑えますがw
by ayame_rappe | 2007-06-22 20:29 | Rappelz