人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青ピク×2
Lvが57になったので、サラから青ピクの狩場に移動。
ロンド周辺って青ピク多い。

青ピク×2_c0112243_217166.jpg

青ピク×2_c0112243_2172423.jpg
Lvが1上がらない内に青ピクカード2枚ゲット!
Lv50~56までサラ狩ったときは、1枚だけしかカードゲットできなかったのに・・・。
やっぱり旧アンコモンはレアなんですね~。

青ピク×2_c0112243_2174497.jpg
6mで売ってる露店があったので、5.8mで売ってみる。
即売れ。
というか、相場は7mっぽい・・・安すぎたみたいですw

でもっ欲しいものが安く買えたからキニシナイ!

青ピク×2_c0112243_2195263.jpg
R4術者兜。
強化済みでこの値段は安い・・・と思う。

青ピク×2_c0112243_2110043.jpg
R3術者兜。
同じ人から買いました。
これもOE済みでこの値段は安い・・・と思う。

これで呪術とクレの課金兜は確保できましたよ。
あとマジシャンの分は・・・しばらく使わないし無理に買わなくていいかなw



昨日は引退セールがありました。
チップと2RQDだけ買えた・・・というか、あまり安くなかったから買えた・・・w
2RQDは、スキルキューブが30k!に見えて、急いで3つ買ってみたらコレでしたw
もう使わないのに・・・。



人が多くて重いラクシは

青ピク×2_c0112243_21212775.jpg

青ピク×2_c0112243_21213835.jpg
バグりますw
by ayame_rappe | 2007-08-02 21:47 | Rappelz