人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MoE 5
がっくさんがMoEで床屋見習いしてるみたいなので、私も久しぶりにMoEにインしてみる。

MoE 5_c0112243_22161355.jpg
この場所は・・・がっくさんとトラ狩りに行った時に街に戻らずに落ちた場所。
どこへ行けば戻れるのか分からない・・・。
それに操作を完全に忘れてて、しゃべることにも一苦労。

がっくさんがいるという西広場に行けない!
操作も初歩的なことから覚えないと!
・・・ということで、手っ取り早く新キャラを作ることにしました。

MoE 5_c0112243_22242045.jpg
がっくさんがネカマプレイしてるのなら・・・私はネナベプレイで対抗ですよw
前は適当にニューター女1を作ったけど、今度はコグニートという種族にしてみました。
相変わらず髪の色は緑だけどw

MoE 5_c0112243_2225449.jpg
Wクリックすると勝手に話しかけるのはやめて欲しい。
人でも物でも話しかけまくりですw

MoE 5_c0112243_22264173.jpg
チュートリアルにある水路を往復して、水泳スキルを上げてみました。
うん、MoEはコレがあるから楽しい。

MoE 5_c0112243_22281962.jpg
で・・・ここが西広場ですよね?
探したけどいない・・・。
やっぱりそう簡単には見つからないですか~。

またこれから探しに行って来ます!
ハゲにリボン・・・ハゲにリボン・・・いるかなw
by ayame_rappe | 2007-08-05 22:39 | MoE