人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼逃げMMO日記
ayame1.exblog.jp

RappelzとかMoEとか・・・

by ayame_rappe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MoE 8
ついにハゲから卒業ですよ。
髪型の変更は、ハゲ→基本の髪型→ボサ→希望の髪型、とかなりめんどいしお金がかかります。
美容スキルが高くないと、ボサ→希望の髪型が難しくて、またハゲに逆戻りですw

MoE 8_c0112243_20454932.jpg
キャラ作成で1~5の髪型を選べるのですが、ドロップアイテムで6、7の髪型も選べるとのこと。
こっちの方が多く持ってるということで、6の髪型にしてもらいました。
これもカッコイイですね~。

MoE 8_c0112243_20455619.jpg
7も試してみる?ってことでやってもらいました。
う~ん・・・がっくさんはこっち気に入ってたけど、私は6がいいな・・・。
前髪は下ろした方がイイって言ったら、おでこ隠したいのは心理学的に自意識過剰って淡々と言われて私涙目でしたw

MoE 8_c0112243_2046348.jpg
髪の色も変えてもらいましたよ。
ここから脱色アイテムを使って、徐々に色を明るくしていきます。

MoE 8_c0112243_20461599.jpg
これ以上やったら白くなるってところまで脱色してもらいました。
この色、かなり気に入ってます。

MoE 8_c0112243_20462186.jpg
まぁ新しい兜にしたら、完全に隠れるんですけどねw

でもこれで変な皮装備ともお別れです。
この装備をドロップするモンスが強くて何度も死んだけど、がっくさんのおかげでここまで揃いました。
↓で命中マイナスって言ってるけど、強さより見た目を選ぶので問題ないですw
by ayame_rappe | 2007-08-14 21:17 | MoE